ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まさみ
削除依頼
2008/09/10 23:55:32 (dlZ5zjcp)
旦那に内緒で知らない人達とエッチしてきました。私は複数でやるのが好きなので今日は8人の人達とエッチしてきました。全員、中出しされました。ゴムは嫌いなので生はしましたがまさか中出しされるとは!知らない人達に危険日に中出しされるほうが興奮するです!避妊はしていないので妊娠は怖いけど。この前もサイトで複数でエッチがしたいって募集したら6人の人達とエッチしてきました。たくさんの人達に中出しされるが好きなんですが。3カ月ぐらい前に複数の人達にレイプされました。5人の人達に車で無理やり乗せられて犯されました。レイプ願望はあったけど本当にやられると怖かったです!その後、生理が来なく妊娠してしまい中絶しました。それ以来複数の人達に犯されて中出しされたいと思ってます。知らない人達とエッチするときは避妊してると嘘をついて中出しされてます。やっぱり、旦那より知らない人達に中出しされるほうが興奮してしまいます。1回知らない人達に監禁されて毎日複数の人達に中出しされて見たいです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2008/09/28 10:38:55(****)
投稿削除済み
5
投稿者:通りすがり ◆yyVhRaWf6s
2008/09/11 21:40:48    (G00fv1Yx)
そんなに死にたいのかな?自分をもっと大切にしたほうがいいよ(^O^)
4
投稿者:(無名)
2008/09/11 16:00:35    (l1X8Cu5p)
最悪 糞女
3
投稿者:匿名
2008/09/11 13:28:17    (vYuQfLz8)
病気に気を付けてください。不特定多数の人と関係をすると、感染度はかなり高く、妊娠の心配どころじゃ無くなります。
是非ともゴムの着用をお勧めします。
2
投稿者:かず
2008/09/11 00:25:07    (DCVPRdPq)
そう言うのを何と言うのか解るか?共同便所だって・その内エイズに感染・そのエイズを又複数の男に感染させる・怖い馬鹿女の為に計り知れない無数の被害者が拡大・その馬鹿女は10年後この世に存在してるかな・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。