ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初SW記 1

投稿者:たぬき ◆hsc3AUw0PI
削除依頼
2008/09/10 22:30:36 (KvhBIr7j)
40代後半、夫婦で 初SWに挑戦。
同じ年配のご夫婦と喫茶店で顔見せして、数日後に1泊の温泉旅行。
夕食後、12畳間に床の間のついた大きな和室の両はじにそれぞれの布団を寄
せ枕元の行灯形の小粒ライトだけにし、お互いに気が散らないように工夫。
そうはいっても なんせ初体験。自分の妻が気が気でなかった。
相手はかなりの経験者で、私は気後れしながら始めた。

妻の最初の『うぅ~ん』という呻き声にビックリしつつも こちらも一生懸命
に集中できるように努力。そのうち 妻の喘ぎ声がだんだんと激しくなり い
ままでの妻からは聞いたことないような長ーい絶叫が続いた。
もう、私のほうは途中で萎えてしまい 沈黙で中断でした。妻と相手のご主人
は、どうやら イッたようだった。二人は微動だにしないで数分間も重なりあ
ったままだった。
時折 二人の小声の会話が漏れてきた。相手のご主人の『よかったですか?』
の問いに妻は『はい、とても、よかったです』とかと喘ぎ声をまぜながらも
懸命に他人行儀に丁寧な言葉遣いで答えていた。
外に射精したらしく『お風呂場で流しましょうか?』と小声で相手のご主人
が言うと、『ハイ、そうですねぇ』 『あぁ~、べとべとしてますわぁ』と、
これまたバカ丁寧な口調で返事。相手に抱きかかられるように 妻はヨロヨロ
と立ち上がり彼にしなだり全裸のままユックリと部屋にある風呂に行った。
その後ろ姿は、完全にイカされて もう身も心も魂すらその男性の手中という
生々しい姿態だった。

こっちは一度終えたけど、妻たちは風呂からなかなか出てこなかった。トイ
レに言ってくると相手の奥さんに言い 心配な私は床を離れた。
そして暗い脱衣所の先にある風呂場に目をやった。なぜか浴室も真っ暗だっ
た。そーっと 浴室の引き戸を1,2cm引いて片目をあてた。庭の水銀灯の
明かりに檜の浴槽にいる二人が映し出された。
下になった相手の主人の腰に腰掛けるように妻は抱きすくめられていた。彼
の手は妻の下肢を弄っているようだった。
もう一方の手で妻の顎を自分のほうに引き寄せ、顔を後ろにそむけられた妻
は彼の口の中に舌を垂らしていた。普段は受身なのにこの場での妻は別人の
ように自分から甘えていた。

妻たちが風呂から出てきたのは、その1時間くらいあとだった。
そのころには私の相手の奥さんは、寝入っていた。妻たちが風呂から出る気
配がしたので、私は薄目でタヌキ寝入りした。
すると妻が『あらぁ、おやすみのようですわ』と小声で言った。

二人は床に入ると、お湯のことなど話題にしながら睦みあいだした。彼が
『ほら、もうこんなに固くなっちゃった』と言うと、妻は『まぁ、こんなに
も、楽しみですわぁ』と答えてしばらく無言が続いた。
時々彼の呻き声がする。そのうちヒソヒソと『あまり慣れてなくて、ごめん
なさい』と妻が言い、彼が『いや、上手だよ。ここんとこも・・・』と言う
と『はい、』と言いながら『ここでよろしいですか』と丁寧に応えていた。
フェラをさせられていたのだ。
『とっても上手だったよ』と言われると『そんな、恥ずかしいですわぁ』と
言いながら仰向けの彼に重なり舌を自分から入れていた。
『これ、欲しい?』と彼に言われ『いえ、おまかせいたしますわぁ』と妻。
『ん?いらないんだぁ』と彼がじらすとか細い声で『いえ』、『入れて下さ
い、入れてぇ』。挿入されるとうわ言のように『そっ、これよ、これなの
よ』と妻は発した。

後日、妻にいろいろと聞き出した。『風呂、長かったけど何してたぁ?』と
聞くと、妻は『ぬるま湯にして半身浴してたのよぉ。貴方たちだけでユック
リと楽しませてあげようよ、と彼が言うから』とうそぶいていた。俺が、
『トイレに行ったときに遅いからちょっと覗いたんだぞ』と言ったら、妻は
『まったくぅ』とあきれながらも詳しく告白し始めた。

『彼が貴方の目を気にしないでジックリと抱きたいって言い出したのよ』、
『私も もうあのときは メロメロで約束違反だけど、、雰囲気に流されて、
というか、、あの直後だし、、』と妻の弁。俺は『えっ、出したあと またす
ぐに入れれたのかぁ』と呆れて聞くと、相手の男性は、その日バイヤグラを
飲んでコトに臨んだそうな。そのために 朝までカチンカチンだったと
か、、、まったく、アホ嫁だぁ。
バイア使用だって 相手も妻も俺に言うべきだろぉとカチンときた。

時折、少し、ジクジクたまにこのSWのことは私ら夫婦の夜の話題になった。
まぁ、こういう効果がSWの良いとこなのだろうが、、、。たいぶ日数を経て
から妻からとんでもない あの日の報告(??)が。
相手のご主人は、シリコンボール(玉入れ)を3個も入れていたとのこと。うぅ
~ん、それじゃぁ、あんだけ異常にいかされるわけだぁ、と妙な納得。しか
し、このことを 何日間も秘密にしてた妻も、いったいなんなんだろう~だ
っ。

先日、『相手の奥様からメールがきて、こんど別室SWでどうでしょうかとい
うお誘いがあるんだけど どうする』と妻が聞いてきた。『行きたいのか?』
と妻に聞くと『うん、私はどちらでも、、、』と答えていたけど、心の底で
は行きたくてウズウズしてるのが分かった。
ほんと、女っていかされると、あぁ~なっちゃうんだぁという体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ミミ ◆w.qJO3g/Mo
2008/09/11 14:12:00    (WaNOQqD.)
羨ましいです。奥様を心配してヤキモキしているなんて…。夫婦でSWも私にとっては本来は理想的ですけれど、旦那様にそんなに思われている奥様が羨ましい…。
私は40代前半の女性です。ずっとレス状態でSFがいます。正直な気持ち…読んでいて単独として混ぜていただきたいと思いました…。
4
投稿者:たぬき ◆F5VV/2IqL2
2008/09/11 08:58:52    (Z6hAhNCl)
2>さんへ
誘ったのは自分です。はい、すんません。その通りです。
そんなこんなで、次回は別室ということになりました。
3
投稿者:柴田
2008/09/11 07:57:04    (2iNaJvvz)
別部でプレイしたら、奥様は旦那のテクニックでメロメロにされていますますよ、もちろん生中出しを奥様も求めますよ、奥様はシリコン入りチンでアナルも調教されていますよ。 家の妻もシリコン入りチンに夢中です!
2
投稿者:やまだ
2008/09/11 00:41:26    (DCVPRdPq)
SWにはどちらが誘ったのかね、
普通は旦那が妻を説得やっとSWに持ち込み成功とほくそ笑んだのでは?貴方は自分の奥さんのヨガリ声に神経を尖らせ相手の奥さんに快感と喜びに手抜きしてるようで凄く失礼だと思うけど・・自分の嫁さんに快楽を与えて貰ってるなら何故お返しに相手の奥様にもそれ以上に喜んでもらう努力をしないのかね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。