ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/16 04:20:38 (jmED5s.g)
ここのサイト面白いやんけ~!最高。
わいも投稿させてもらうわ。
 遊びまくって44年 昔のネタが中心やけど(^^;

学生時代に富田林の花火大会にみんなで行ったけどな、みんな男おる女・カ
ップルばっかで、収穫ゼロ。

隣は、おばはんが二人で酒飲んでウルサイし。
ナンパやのうて、たまたま話しかけたら、色々話しかけられて
ビールとか奢ってもろうて仲ようなったんやけどな。

うちの店で飲まへん?って誘われたけど、金ないして言うたら、
樟葉まで送ってくれるんやったら、奢ってくれる言うし、まあ、エエかっ
て。

車2台に分乗して、友達はママの店のホステス?みたいな子と二人で乗った
し、こっちはママ入れて5人。

行ったら自宅兼店!汚いし小さいし。ここで飲むんかい?って感じ。
そこ上がってって言われて店のカウンターの奥からドア開けたら畳の部屋で
そこで5人で飲んでて、俺が胸とか揉んでキスとかしたったらアホホステス
(ママ)もその気になってな、

みんなで、ドンドン飲ませて飲ませまくって、オメコの中ぐりぐりで、
チンポ入れてやったら腰振ってくるし、ケツ上げさせてバックで
4人で交替交替でやりまくって、そのままソロリと店出て、
あいつ思いきし、アホやなあって、楽しく帰ったことがあった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/10/04 14:30:08    (uGWV.3W1)
主が一番アホなのはわかりますた。
5
投稿者:関西人3
2008/09/28 17:38:20    (aSHnwJPT)
みんな辛口ですよね(´∀`*)
4
投稿者:関西人2
2008/09/19 18:08:20    (2YC0/SmX)
下の方と同感です。
全然おもんない。
しょうもない店の説明よりも、
もっと他の内容に力入れてください。
3
投稿者:関西人 ◆ob60wHXQlc
2008/09/19 08:13:09    (1ZGIaJHi)
お願いします。
関西弁で面白くない投稿しないで下さい。
同じ関西人として非常に恥かしいです。

2
投稿者:アホくさ
2008/09/16 23:06:02    (PoZZxaz5)
ショーモナイこと書くなや
読んでも面白いことも何もないやろ
二度と書くなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。