ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦体験

投稿者:みく
削除依頼
2008/09/29 15:14:13 (wdQRBlRR)
以前から興味を持っていたのですが、一歩踏み出せずにいました。でも、やっ
ぱり体験したくなって某「輪姦サイト」に申し込みしたんです。
 そう・・・私の願望は「大勢の男性に玩具のように扱われたい」って事なん
です。
 申し込み1週間後、サイトの運営者様と「面接」があって、その方の気さく
さにホッと胸を撫で下ろして・・・とうとう1ヵ月後「パーティ」が開かれる
事になりました。
 明日その日という時、運営者様からのメールがあり「参加者が5人」だと言
う事と「本当に来るのか」と書いてあったので、私は参加の意思を返信しまし
た。

 元々恥ずかしがり屋なので、先に参加者の男性と顔を合わせたくなくて、開
催30分前に会場に着き、シャワーを浴びて下着姿でアイマスクで目隠しして
もらい後ろ手に括ってもらいました。
 待っている間にもドキドキして、折角履き替えたばかりのパンティなのに中
身は濡れ始めているのが判りました。
 耳を澄まして聞いていると参加者の男性が集まり始めたらしく、運営者様が
「シャワーを浴びた方からプレイ開始してください」と言っていました。

 一人目の男性が私に近づき「緊張しないでいいからね」とゆっくり撫ぜるよ
うにマッサージしてくれました。優しい手付きだったのですが、全身を撫ぜら
れて私は感じ始めてしまいました。
「もう少し足広げて・・・」その頃には男性の数が3人に増えていて、太もも
を撫ぜる手とブラを外して両側からそれぞれ乳首を弄る手がありました。
「パンティ脱ごうね」

 スルスルとパンティが下ろされて、また男性の手が私のおまんこに伸びてい
きました。
「おや、もう濡らしてる」
「おまんこヒクヒクしてるよ」
 何人もの手と声が私を余計に興奮させていきます。
「どうされたいの?」
 後ろから抱くようにして私を支えてくれている男性が耳元近くで息を吹きか
けながら言ってきました。
「・・・玩具にしてください」

 私が思い切ってそう言うと「だったら目隠し外すよ」とアイマスクが外され
ました。
 全裸の男性に取り囲まれた中央に私が大股開きで座り、今まさにおまんこを
舐められる時でした。
「ちゃんと見てるんだよ。今からおまんこ舐めるからね」
 股間に寝転んだ男性がそう言うとペロペロとクリを舐めて来ました。私は
「あ・・ああんっ!」と声を上げてしまいました。

「気持ちいいんだ」そう聞かれて「気持ちいです・・あん!クリ舐められて」
と言いました。
「いやらしいな・・・見てて勃起したよ」横にいた男性がそう言っておちんち
んを見せてくれました。
「俺も・・・舐めてくれるよね」
 後ろの男性と舐めている男性以外の勃起したおちんちんが目の前に差し出さ
れて私は夢中で何本ものおちんちんを舐めてあげました。後ろ手に括られてい
た縄も外されて、私は仰向けにされて両手と口でおちんちんに奉仕しながらク
リを舐められました。

「あ・・・んっ!・・・ああっ!・・・・んぐっ!」

 私は喘ぎながらもおちんちんに奉仕していましたが、「凄い濡れて来たから
入れるよ」と最初のおちんちんがおまんこに挿入されました。
 グチュグチュと始めから凄い速度でその男性は腰を振っていました。
 セックスしながらも他の男性にクリを弄られ、口と手にはおちんちん・・・
 凄い興奮でした。

 その男性がイッた後、また次の男性がおまんこに入って来ました。
「四つん這いになって」と言われ、その体制を取るとすぐさまおちんちんが入
れられました。
「お口がお留守になってるよ」
 ああんと喘いでいると前からおちんちんを口に入れられそのままズボズボと
おまんこに入れている人とのタイミングを合わせて腰を動かされました。苦し
かったのですが、それが嬉しくて私はおまんこを締め付け、舌でペロペロと亀
頭を舐めてあげました。

「おお、締まる・・・うっ!」
 と三人目が抜くと今度は大き目のおちんちんが入って来ました。
 いきなりズンと奥まで貫かれて私は「あああああんんっ!」と口のおちんち
んを外して大声でイッてしまいました。
 するとその人は私の腰を掴むとそのまま寝転んだので背面騎乗位になってし
まったのです。
 亀頭が子宮口をゴリゴリとするのが判りました。
 両手を両側から持たれて男性たちが私を上下に揺すりました。
 クリも男性に弄られて、おっぱいも揉まれていました。
 私はただ「アンアン」と喘ぐだけでした。

 その男性はイク事が出来なかったので、最後の男性とセックスする事になり
また正常位で責められ、横臥位にされるとまた口におちんちんが入ってきまし
た。
 その日は2時間で計7回セックスされたんです。

 おまんこや乳首は次の日もヒリヒリしていましたが、大勢の男性に輪姦され
た興奮は最高で私は病みつきになってしまいました。そしてそれからも3ヶ月
に一度はサイトに申し込んで輪姦されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずやです
2008/10/01 23:22:32    (asFL7b9H)
私も、貴女を、犯したいですね?真面目な話し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。