ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト大好き

投稿者:みる ◆6v0TDpero2
削除依頼
2008/08/13 00:49:47 (0GNCjid2)
小さい沖縄料理居酒屋でバイトしてます。23のミルです。店長たちのエッチなイジワルがよくって癖になってます…日曜日は大抵ラストまで(25時)残って、常連の34歳あきさん夫婦と34歳のテルさん、店長と私で店に鍵をかけて遊びます。先日も… 「のれんしまうからそろそろ準備しとけよ。」と店長。その声で私はトイレに行ってNPNBになり、その上から丈の短い店のハッピだけになります。
5人でお座敷に移動してまずは、ハッピの上から乳首をつんつんされ氷を付けられたり、割箸でコリコリされたりします。あきさんの奥さんも私を見ながら「乳首コリコリ気持ちいい?」とか聞いてきます。「気持ちいい…」というと、「違うよ。オッパイコリコリされて気持ちいい、でしょ。」って恥ずかしい事をいわされるんです。自分でハッピの上にオッパイを出して、店長に「オッパイ チュウチュウして…」ってオネダリしちゃうの…。四つん這いになってテルさんにおまんことアナルが見えるようにしながら 店長のズボンの上からおちんちんをハムハムして 「オチンポ好きぃ」ってテルさんの視線を感じながらお尻をプルプルさせるんです。
あきさんがお尻を叩いてくれたり、奥さんが乳首を舌でコロコロしてくれたり、ミルのおまんこはトロトロになります。トロトロのおまんこのまま、今度はテーブルの上に乗って足を開いて、店長とテルさんに、「ミルのおまんこ… スケベマンコになっちゃった…クリをコリコリしてオナニーするから…ミルのおまんこを見て…」って目の前でオナニーしちゃうんです 奥さんもあきさんにクンニされてたりして、超うらやましい…。「テルさん、ミルのクリを剥いて舐め舐めして…」「店長…お口にオチンポちょうだいよぉ…」って恥ずかしいのに、みんなに見られてると思うと、ついついスケベな言葉が出ちゃう…。当分バイトがやめられな~い 以上 埼玉 ミルでした。またリク有ればその後のを載せるね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りょう ◆DMhCAlyv3Y
2008/08/16 00:35:15    (f45BWzmp)
俺も埼玉だよ
かなり興奮しました
4
投稿者:はぷ
2008/08/14 07:34:28    (pIcLenqX)
大変感動しました!?興奮させてくれてありがとう(^-^)v
また、続編きたいしています!
埼玉に探しにいこうかなぁ(笑)
3
投稿者:みる ◆6v0TDpero2
2008/08/14 00:43:11    (BCM2.K3O)
友さん ありがとまた後で続き書くね。まずは日曜日にエロ遊びしてからかな
2
投稿者:   sinaska Mail
2008/08/13 18:06:18    (wlH8.8Su)
是非続きが見たい!てゆうか仲間に入りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。