ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/31 17:30:03 (VRVqG1Du)
先日は凄く久しぶりに乱交パーティーに「参加者」として参加しました。い
つもは「主宰者」としてパーティーの設営をしたり参加者の世話をしたり進
行管理していますたが、半年ぶりくらいに自分もプレイする立場での参加で
した。とはいえ、知り合いのカップルが主催する内輪の乱交パーティーだっ
たのでそれほど大げさなものではなく、全部でカップルが8組、男女合計16人
足らずの和気あいあいとしたものでした。そして僕はOLのS子を誘い参加しま
した。S子は以前からカップル喫茶に行っても割と積極的にスワップを楽しむ
タイプでしたので、こうしたパーティーでも楽しめると考えたからでした。
ちなみに参加した8組のうち初対面のカップルが3組で、あとは顔見知りとい
うか身体見知りというか。。。

始まりから終わりまで、終始、ゆったりとした時間配分と雰囲気のなかで、
参加した全員が楽しむことができたと思います。詳細は省きますが、参加し
た女性陣にとっては歓喜と快感に咽び泣いた数時間だったわけです。


昨今は単独として参加して楽しむというパターンのパーティーが多くなって
います。男性は今も昔もそう変わりませんが、以前は女性が独りでグループ
セックスの現場に参加することは稀有でした。女性上位時代と言えるかもし
れませんし、こうした遊び場のハードルが低くなっているからかもしれませ
ん。ただ一方で、昔からある「カップル単位」でのグループセックスも依然
として需要は無くなっていないとも思えるのです。むしろこうした遊びに興
味のある一般の女性が独りで飛び込むのはやはり不安とリスクが高いため、
最初はパートナーとして男性と一緒にカップル単位での現場に飛び込む例は
依然として多くあります。問題は「誰と行くか」なだけなのですが。

普段はカップル喫茶かハプバーばかりで遊んでいますが、たまには乱交パー
ティーに「参加者」として参加するのもいいなーと思った次第です。ただど
うしてもパーティー途中で「主宰者目線」で見てしまう癖はありますが(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。