ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

w不倫の彼女と2

投稿者:hiro ◆n5yXff9Ngg
削除依頼
2008/06/07 12:29:20 (68rvfND5)
前回のプレイ後、その時来ていただいた単独さんと豆にメールしあい次回プ
レイに向けて綿密な打ち合わせをしました。
さらに、単独さんにはもう一人連れてきてもらうことに。
そんなこととは知らない彼女と、数週間後同じホテルで同じシュチエーショ
ンでアイマスクをはめ、単独さんへメールを(単独さんではなく2名です
が)し数分後に部屋へ。まえと違うのは、待機場所がロビーではなく同じ階
の直ぐそばの部屋でした。それには理由があって、部屋で待機中にシャワー
を浴びてきれいにしておいてください、そして部屋に来るときは裸にガウン
だけでと。指示とおり僕らの部屋にきた単独さん2人はガウンのみ、更に部
屋に入ったらガウンも脱いでと事前指示しておいたので、それも実行しても
らい裸の男性二人はプレイ中の僕らのベットの元へ。
一応、彼女は知らないこととなってますが(もちろん見るだけと了承させて
一人の単独さんが入ってくることは知ってますが・・・)そのシュチエーシ
ョンに彼女も若干普段よりも興奮気味でした。
まずは僕が彼女の手をベットに軽く縛り身動きしにくくして、愛撫をはじめ
ます。
見られながらということもあってかかなり感じだし、更にはバイブを使って
の愛撫も。
ここで、彼女はスイッチが入ったようで、かなり乱れだしたのを見て単独さ
んに愛撫してと、今回は2人僕を入れて3人。でもスイッチが入った彼女な
らいいかなと、男3人で一斉におっぱいW舐め更に彼女のあそこにもクンニ攻
撃を。
これには彼女も、『えっ?!』と慌ててましたが後の祭りです。
かまわず男3人で愛撫し続けると、彼女だんだん快感に狂ってきて、お願い
いれてと懇願してきました。
僕はそこで意地悪く、いれてあげないよ~と。すると彼女は、お願いいれて
~~と。
そこで更に僕は、僕はいれてあげないけれどここにいる単独さんたちはいれ
てくれるって、どうする?と聞くと彼女の口から『なんでもいいから早くい
てれください』と。
1人目の単独さんが、彼女のあそこにバックでズボっと挿入すると、彼女は
夢中で腰をふり感じていました。しばらくするともうだめと射精し、直ぐに
2人目の単独さんが正常位で挿入、これにも彼女は抱きついて奥深くまで味
わおうとしてるのか夢中でしてました。
2人目も射精すると、復活した単独さんがまた挿入、これを3時間以上つづ
いたかと思います。単独さんたちが彼女へ挿入中、僕は写真撮影をしたり彼
女の傍らで、彼女の手をぎゅっと握ったりしていました。また、挿入中、彼
女と濃~いディープキスをしてみたりと。
単独さんとのプレイ終了後、彼女と2人でさらにHをしながら、彼女にどうだ
った?と聞くと、3人で同時に愛撫された瞬間頭が真っ白になってしまった
とのこと。
またしても良い?と聞くと、微妙に首を縦にふりました。
また機会があったら、もっと沢山の男性と絡ませてやりたいです。

このときの写真は、あとから数えたら100枚以上ありました。
いまも、この写真を見ながら・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:がす
2008/06/12 01:17:48    (yacg0i3u)
3pの経験はありますが凄く興奮する文章です!!
画像交換しませんか?
4
投稿者:あっくん ◆8RVVbNOhbM
2008/06/07 20:29:12    (YbPWoy1C)
すばらしいです!
都内にすんでる25歳の若造ですが、よろしければ参加させてください!

3
投稿者:わか旦那
2008/06/07 17:41:20    (WN1djEq7)
読ませてもらってとても興奮しました!!
ぜひ画像見せてください☆おねがいしますm(__)m
2
投稿者:あきら
2008/06/07 14:22:28    (aRMtBDRW)
hiroさん いいですね。
是非写真も見せて欲しいです。これからも期待していますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。