ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

w不倫の彼女と

投稿者:hiro ◆n5yXff9Ngg
削除依頼
2008/06/07 11:16:51 (68rvfND5)
彼女は34才見た目清楚綺麗で元モデルもしてたとあって今でも同世代の中
ではかなりいけてる女です。
Hにはかなり貪欲で火が付くとどうにでもして状態になりますが、プレイ内
容はノーマルでした。
僕の願望で数度カップル喫茶へは行き相互鑑賞までは経験済ですが、ただそれだ
けでは僕の願望は飽き足らず、彼女に『ホテルに単独さんを招いて見てもら
いながらHしたい』と言うと、直ぐには返事をもらえなかったけれど粘り強
く説得の末何とかOKをもらいました。
ただ彼女恥ずかしいので目隠し、なおかつどうせ見られるだけなら私が知ら
ないことにしてとのことの要望にOKで。
ネットの掲示板で単独さんを募集してシティーホテルで一回目のプレイを
最初は彼女と普通のHで少し彼女の気持をエロモードへ
少しスイッチが入りかけたところで、彼女にアイマスクをし、ロビーで待機
している単独さんへメールでこっそり入ってきてと。
数分後、ベットの上で彼女とプレイ中、ドアがカチャと、単独さん入室で遠
まきより見ているので、手招きしてベットの横へ。僕が愛撫している手を単
独さんと入れ替えて、単独さんに愛撫をしてもらったりなどしてました。
単独さん、結構興奮してきてズボンを下ろし一人オナ、出そうになるのを察
知した僕は、彼女のおなかを指差し単独さんは、彼女のおなかへ射精、僕が
射精したようにしようと、タイミングを合わせ彼女から僕のものを引き抜き
ました。基本的に彼女精飲はしないのですが、プレイでどうにでも状態にな
ったときは指ですくって軽く飲んでくれます。今回も僕のと思わせて指です
くって飲ませてみました。これには単独さんだけでなく僕も感動し、ここで
単独さん退場してもらいました。
単独さんが出ていってから、少しして彼女のアイマスクを外し、どうだった
と聞くと、ちょっと興奮した、このくらいならまたしてもいいよと。。。
次回は・・・
このときの単独さんも含め、数人単独さんを増やして・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。