ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜這いかな?

投稿者:智美 ◆xia322DdWE
削除依頼
2008/05/08 11:25:17 (gswRXprc)
 昨日、連休明けでひさびさに(笑)旦那とセックスしました。連休は家族
で出かけるのにくたびれてしまって・・・でも旦那の様子がなんか変でし
た。いつもより激しく早く終わってしまって、終わったら「シャワー浴びて
くる」ってすぐどっか行ってしまって・・・。一人でベットの上にいたら、
突然、向こうの旦那様が入ってきてびっくりしました。もろにあそこ見られ
たし・・・。つまり・・・旦那どうしで相談して、お互いの夫婦のセックス
が終わったら、互いの家に行って互いの奥さんとセックスしようって、決め
たらしいんです・・・。で、玄関の鍵も前もってはずしておいたみたい。計
画的です笑

 向こうの旦那様が脱いだので、おチンチンをみると奥様とヤッてすぐ来た
みたいで、ちいさくなったおチンチンにコンドームがかぶさっていました。
コンドームをはずしてベタベタになったおチンチンをていねいにしゃぶりま
した。口の中でおチンチンがどんどん大きくなってくるのがわかりました。
旦那様の前にひざをついて、髪をやさしくつかまれ、舌で太く固くなったの
に唾をいっぱいつけてなめました。
 そのあと、さっきまで旦那とセックスしていたベッドの上で股を広げら
れ、旦那様がヘアをかきわけて、アソコに口をつけてくれました。まだビキ
ニラインの処理もしてなかったので生え放題・・・のヘアが恥ずかしかっ
た。旦那とのセックスで濡れたアソコから出るヌルヌルをすすってもらった
ときには、思わず声がもれてしまいました。あと、お尻の穴もしつこいくら
い舐められて・・・私も旦那様のおチンチンをしゃぶりながら必死でこらえ
ました。
 さんざん指と舌でじらされて、アソコから口を離してもらったとき、思わ
ず檀那様にまたがって、ゴムなしでアソコに入れてしまいました。固くて、
太くて、ものすごくカンジました・・・泣きたいくらい。すぐ我にかえって
ゴムをかぶせましたけど・・・。
 旦那様は奥様を四つんばいにして後ろから突くのが好きらしいんですが、
そのときは私がしっかり下からしがみついて思い切り激しく突いてもらいま
した。旦那様の汗が私の体にぽたぽた垂れてきて、すごく一生懸命なのがう
れしかった。イクときはお互いの名前を呼び合ってイキました。これも初め
てだった。
 終わったあと、旦那様に抱きついて、「朝までいっしょにここにいて」っ
てお願いしました。額にキスしてくれて、裸のまま明け方まで抱き合って寝
ました・・・。ウチの旦那も帰ってこなかった笑
 朝帰りした旦那に「アナタはちゃんとがんばった?」って聞いてしまいま
した・・・。すごく刺激になった体験でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:兄ぃq ◆mvsCpF2VKQ
2008/06/11 18:20:09    (MpxT/uVi)
少し時間が空いたようで気になります。あんなに溌溂とした文体でどんどん
送ってくれていたのに、とぽっかり穴の空いた(おおげさかナ)気分です。
関係ない話ですが、この近辺でも蛍が飛び始めたそうです。ウチの窓からも
以前は見えたのですが、家のすぐ裏手のはんのきを切ってからは、寝ながら
見ることが難しくなりました。まあ、直近の樹木は家屋に悪いので、仕方も
ないのですが、これとイメージを重ねて残念がってます。
 悪い事情でもなければよいが、と思ったり、逆に智美さんならきっとまた
前向きに開いて行くさ、とも感じたりしています。じゃ、お元気で。
4
投稿者:(無名)
2008/05/12 16:51:45    (FdHyO3i1)
ゴム付き萌えない!
3
投稿者:たけ ◆MgVjNaF4Y2
2008/05/09 00:18:19    (.7u6lCgU)
智美さんはじめまして
また一歩進みましたね。
また次の報告も楽しみに
しています。

2
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/05/08 13:58:42    (GDnNCIit)
 ここに書くべきレスを「玄関で」の項に入れちゃいました。ダブるので、
あらためては送りません。前のところと、できれば「はかないで」の項をも
見てやって下さいますよう。手間かけさせて、スミマセン。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。