ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/23 17:33:19 (XHHbW2km)
先日、私達夫婦、もう一組のご夫婦、単独男性一人を交えてのプレイを体験
しました。妻にとっては結婚以来私以外の男性は無く、複雑プレイは初めて
の体験でした。
 最初は私とお相手の奥さん、妻と二人の男性と言う形で進んで行きまし
た。私の方はお相手の奥さんがとてもステキな方で〝ラッキー〟という感じ
でした。妻の方はと言うと初めての3P体験という事もあり最初最初は淡々
と、と言う感じでしたが二人の男性に愛撫されている内、徐々に声も高鳴っ
てきました。そうなると私の心も〝気もそぞろ〟という感じでせっかくステ
キな奥さんとのプレイも集中出来ません。

 一人の男性にフェラさせられながらもう一人に大きく脚を開かされクンニ
される妻、嫉妬と興奮、妻への愛しさが入り交じり複雑な興奮感でいっぱい
です。そんな私の気持ちを察っしたのか、手、口で私のモノを相手の奥さん
は愛撫しながら「どぅ、自分の奥さんが他の男性に感じて行く姿は?」とか
「そろそろ奥さんやられちゃうよ」とか少しサディスティックに私を責めた
てます。
 しばらくすると隣りでは一人の男性が妻の上に乗り、いよいよ・・・「ア
ー、ンー、ンー、アン、アン」初めての男性に抱かれて感じている妻、男性
の動きに合せ声も
徐々に高鳴ってきます、フェラさせていた男性がどくと、まるで恋人同士の
ように男性の首に手を回し舌を絡ませながら抱かれています。
 「アー、イ~ィ、ハー、ハー、ダメー」 〝クチョ、クチョ、クチョ、〟卑
猥な音、「アー、ダメー、オマンコ イクー、イクー、イク~、ンー、」遂
に他の男性に抱かれ絶頂を迎えます。一人の男性がイクと次の男性に抱か
れ、その後の妻からは私の見た事無い〝女〟でした。家に帰って妻を激しく
抱いたのは言うまでもありません。「またシテみたい?」と妻に尋ねると無
言で頷き「すご~く感じちゃった」と答える妻、次の計画はと心の中で考え
る反面ものスゴ~イ嫉妬感、とても複雑な興奮です。

 家に帰って来てからは何度も妻を激しく抱き、妻もまたそれに答えてくれ

した。私の目の前で他の男性に抱かれ感じて行く姿、前後から二人の男性に
責められ男の〝オモチャ〟のようにされた妻、同性にアソコをクンニされ声
をあげる妻、いろいろな記憶が私の頭の中に甦り私の頭はグチャグチャで
す。
 二人の男性から責められ感じている姿も絵図ら的には興奮しますが、一人
の男性と恋人同士のように抱き合い舌を絡め、抱きついて感じている姿は格
別な興奮、嫉妬感でした。あれから毎夜のように妻とプレイに付いて会話し
ていますが二人にとって何が一番刺激になるかなかなか答えは出ません。

 妻に聞くと恥ずかしそうに「あなたの前で他の男性に抱かれるのも刺激的
だし、あなたのいない所で他の人と二人だけでしてみたい気もするし、複数
の男性にマワされてもみたい」と答えています。普段は家事、子育てをキチ
ンとこなし良き妻ですがプレイによって妻の違う一面を見たようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たけ
2008/05/05 11:35:14    (C3kgst7C)
ん~…ウチは最終的に離婚しました

妻が他の男にレイプ風にされるのが癖になってしまい、何人もの男性とやってしまったのです

ウチみたいにならないようにほどほどに楽しんで下さいね
3
投稿者:せいじ
2008/04/29 10:27:35    (99/AvwZr)
私たち夫婦の当時を思い出し、熱くなる思いを新たにしました。
HIROさん夫婦がさらに様々な体験をすることで
夫婦間の繋がりが強くなることを願っていますね。
理解される方は少ないと思いますが
気にされることはないですよ。
夫婦の遊びであり大人の遊び、浮気心でなく
お互いを思う気持ちからの行動なので。

ほんと、体験すると妻が愛おしくなりますね。
日常のエッチの回数も増え、家の中が明るくなりました。
今のところ、いいことばかりで怖いくらいです。
末長いお幸せを。

2
2008/04/26 08:44:27    (fzqaIH0p)
投稿を読んで凄く興奮しましたもし奥さんを貸し出しさせて頂けるなら一部始終メールで報告と盗撮しますよ! 身元も証せます 東京在住の既婚40歳です お返事聞かせて下さい!宮原です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。