ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/23 15:32:22 (J455widT)
 しばらくジョギングもお休みしてました。ウチの旦那もむこうの旦那様も
職場での飲み会が多くて。春だから異動のシーズンで、そういう飲み会が多
いんです。だから旦那どうしが朝早く起きられなくて。
 おとといの夜も、うちの旦那は家にいたんだけど、あちらはまた飲み会だ
ったらしくて、奥様と電話したときに、思い切ってウチにこない?ってさそ
ったんです。お互い子供を寝かせたあとに、奥様がうちにきました。初めて
だったのでドキドキしました。旦那にはあなたがリードして、って頼んでお
きました。向こうの奥様が旦那よりも年上なので、話し方もタメ口だし、ど
うしても奥様がリードしていたから・・・。旦那もしばらくしていなかった
ので飢えてたのか(笑)、玄関で奥様をハグして、そのままDキス・・・。
スウェットをその場で脱がしていました。奥様は「ちょっと待って・・・シ
ャワー浴びさせて・・・」と言っていましたが、結局下だけ全部脱がされて
大きなお尻を出したまま旦那に抱かれていました。旦那もその場で裸になっ
て立ったまま後ろから入れて・・・コンドームもしないままでした。奥様が
「お願い、ゴムして・・・」と言ったので、わたしがコンドームをはめてあ
げました。おチンチンが奥様の出したものですごくヌルヌルしてました。

 玄関先なので外に声が聞こえないように奥様にハンドタオルを噛ませまし
た。壁に手をつかせてお尻を突き出させ、後ろから奥様の腰をつかんだ旦那
が激しく突きました・・・女の人のアソコにおチンチンが出たり入ったりす
るの、初めて見ました。旦那のあんなに激しいセックスを見たのも初めて。

 わたしも潤んできたので、途中からジーンズを脱いで・・・指で自分のを
いじっていました。旦那はそれに気づいてくれて奥様から抜いたおチンチン
を何度も入れてくれました。さっきまで奥様の中に入っていたおチンチンが
私の中に入っていると思うと、もうガマンできなくて・・・すぐイキまし
た・・・。

 奥様は私が入れてもらっている間、涙目になっておねだりしていました。
旦那にじらされて、「あなた、入れてください・・・入れさせてください」
って何度も言わされてました。旦那も最後にイクときには「美佐子・・・」
って奥様の名前を何度も呼んでました。今までは「美佐子さん」だったんだ
けど。もう、何度もそんなに呼ばなくていいよって思いました。嫉妬?か
な。イッたあとも奥様は旦那に抱きついてなかなか離れなかったので、きっ
とすっごく満足だったんだと思いマス^^。

 終わったあと旦那のコンドームはずしたんだけど、ヌルヌルしていてなか
なか結べなかった。「すっごく濡れてるね」って奥様の顔見ながら言った
ら、顔を真っ赤にしてました。ちょっとカワイかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/05/08 13:54:03    (GDnNCIit)
 亭主族のイニシアで始まったなんて、今回の夜這いゲーム、大興奮だね。
ボクも気持ちのおすそ分けいただいたよ、ありがとう。
 そして「おめでとう」ですね。でも、ボク個人としてはまだ物足りないン
ですよね。何が、っていうと、セリフをもっと書いて欲しいんです。今回は
朝帰りした旦那に智美さんが質問したところで終わっています。でも、男の
ボクとしては、旦那の自慢噺を聞きたいんです。プライバシー?今さらそう
言われちゃお手上げですが、ここまで来たんだ。ぜひとも、その辺の内緒の
ところにファンたちも立ち入らせてやってほしいんです。ご面倒よろしく。
この同じ線で「はかないで走りました」への最後の付足しレスで、もう次の
スレが上がってから後ですけど、書き込みました。智美さんレスがボク宛に
なってましたので、なんか放っとくと失礼みたいで、すみません。
 まあ、旦那衆のハッスルの後期待されるのは、またも女性陣のオリジナル
企画の番ですゾ!前に書いたショーツ・カラーのアンサンブルに始まって、
ランジェリー飲み会ぐらいの線で押し返してやって下さいますよう、ハハ。
 次は新手のアドバイスです。このさい、頑張って『剃毛』に踏みきるって
決断を下すようお奨めします。痛いのをこらえて少しずつ抜く人もあるけど
普通に剃るのが手っ取り早いですね。智美さん旦那に頼んでもよし、自分で
やってもいいでしょう。ただし、後ろにも多い人は、そこだけ他力になって
しまいます。レーザー使うのもあるけど、専門的な話は今なし。
 今後きっと「ヌルヌルをすすってもらった」りの機会も増えるでしょう。
しかしながら、顔を(多かれ少なかれ)ヤブに突っ込む側の感想としては、
やはりあるよりない方がいいに決まってると思います。ぜひ御決断を!
 ウチで入手できた証言です:恥丘にキスされただけでも、ナマの皮膚だと
想像以上の強烈さで、それだけで一挙に高く持っていかれてびっくり。
 遠い日のことになるやも知れませんが、別にアナルの問題が浮上しそうに
思えます。これにはかなりの期間が必要です。というか、その方が無理なく
始められます。お互い、痛い思いをすると気分も萎えがちですよね。楽しく
進むのも人生にとって大切な心得の一つになるか、と聞いてやって下さい。
ただ今から心の片隅に「そうなるかも知れない」とだけ吹き込んでやって、
気持ちの上での拒否反応を減らしておく方がいいかと存じます。
 今日は亭主族の逆襲に、男の一人として乾杯します。いい肴、あるかナ?
13
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/04/30 06:50:32    (km3CEd/A)
 本来の戦場に戻っての進展ですね。28日の書き込み以来、何度も覗いて
いたよ。美佐子さんも乗り遅れが取り返せたようで、おめでたい限りです。
NPも智美オリジナルの手法で大切だけど、またいつか、おそろいショーツを
含むインナー主役の飲み会でもないかなーって、外野の勝手な期待に夢想を
膨らませて待っています。今回は祝福だけ。
 あ、ボクも追随してトリップつけます。ニセモノが出るのも人気のうち、
ぐらいに解釈して、ますますはつらつして歩んで下さいますよう。
12
投稿者:智美 ◆xia322DdWE
2008/04/29 23:05:14    (Vot0dsmY)
やっと今日、4人いっしょにジョギングしました。向こうの奥様は約束どお
り短パンでした。いつも5、6月ごろからは暑いのでみんな短パンで走って
いたんですが、下にパンツはいてないのかなって思うとちょっとドキドキし
ました。走り終わった後、旦那が奥様の短パンに下から指を入れてさわりま
した・・・。やっぱりはいてなくて、短パンが上にずれるとヘアとアソコの
ビラビラが丸見えになりました・・・。もうビラビラの内側が濡れて光って
いるくらいびしょびしょでした。旦那が濡れたアソコに指を入れて突き上げ
ると、奥様は立っていられなくなって、膝をついて、アソコに旦那の指が入
ったお尻をふるわせながらイっていました。
 そのあと向こうの旦那様がジャージの中に手を入れてしっかりイかせてく
れました;今日もパンツはかなかったので、すごくカンジました。旦那のも
向こうの旦那様のもジャージの上からはっきりわかるほど大きく固くなって
いて苦しそうでした。でも「また今度ね」ってさすってあげました。
11
投稿者:リキ
2008/04/28 22:06:28    (jyEBu.Qy)
智美いろんなレスがあるけど智美が素直に感じられる行為を出来る事から発展したらと思うよ!夫婦生活を円満に永く仲良く出来るように頑張って応援しているからね
10
投稿者:智美 ◆xia322DdWE
2008/04/28 14:15:51    (Gaa2aRph)
けんさま、ありがとうございます・・・私のカキコってそんなに興奮します
か?! でもナマはちょっと・・・旦那とも避妊はいつもコンドームだった
んです。ナマのほうがすごく感じるし旦那も燃えてくれるんですけど・・・
子供も計算違いで(汗)デキちゃったこともあって避妊には気をつけていま
す。でもあちらの旦那様のおチンチン、すごく太くて固いんです。いつか一
度はナマでいただきたいデス。
9
投稿者:智美 ◆xia322DdWE
2008/04/28 00:42:20    (iKBIM4lF)
兄いさま、↓の方はニセモノです笑
またジョギングしていますので、カキコしますね。


8
投稿者:智美
2008/04/27 23:26:42    (Su7xV6pW)
私達の好きにさせて下さい・・
7
投稿者:兄ぃ
2008/04/27 19:19:31    (nzxIsQz8)
 前回レスのけんさん提案に対しての反対票を一つ投じます。「内緒」って
のは、智美さん御夫婦にはふさわしくないと思うからです。これまでうまく
進んでこれたのも、ひとえに二人の気持ちでのきずなに自信があったからだ
と思われます。智美さんご自身もよく判っているはずです。
 逆に小説、物語の世界では、cheating=配偶者に対する裏切りがけっこう
面白かろうテーマとして登場もしてきます。たしかに、その手のスリル感を
楽しめる人もあるでしょうが、われらが智美さんには似合いません。以上、
勝手な老婆心から余計な書き込みをやっちゃいました。
6
投稿者:けん
2008/04/26 02:28:41    (pxDsRl4k)
智美さんが向こうの旦那さんと奥さんで3Pしてみたらどうですか?
智美さんの旦那さんには内緒で向こうの旦那さんのチンポは生で入れてもらえると私としては興奮します。
5
投稿者:兄ぃ
2008/04/25 06:27:46    (U74/PYD8)
 適度な嫉妬も夫婦間の大切な潤滑油になります。ずっと前のレスにあった
3月23日の「あの日の夜」にあった智美さん旦那の嫉妬だって、これまで
ストーリー全体を進めてきた重要なエネルギー源だったと思われます。
 智美さんご自身の嫉妬もいい方向に向けて頑張って下さい。一番いいのは
ハラの中に抱え込まずに、その場で美佐子さんにアフターケアを頑張るって
線だと思います。セリフでも仕種でも、自分の嫉妬心をモロに出せますし、
旦那から見たら、そんな智美さんが無上にかわいらしいはずです。自分での
経験から、そんな頑張りを勧めたいと思われました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。