ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/15 10:22:25 (TYXJOgWs)
 子供の新学期とかで忙しかったからしばらくジョギングもお休みしてまし
た。今日の朝はひさしぶりにみんなで走りました。きっと向こうの旦那様が
さわってくると思ってジャージの下に何も着ないで家を出ました。旦那にも
ナイショで・・・。前日シャワーを浴びれなかったからウェットテッシュで
何度もアソコをぬぐってキレイにしました・・・。
 下着つけないジャージ姿ってすごくドキドキしました。外走っていても、
これ脱いだら、まっぱだかだと思うと・・・^^
 
 走ったあとの休む時間に、いつものようにお互いの相手どうし水筒の水を
口移しで飲ませあって、そのまま大人のキス。まわりに人がいないかしっか
り確かめて・・・ご近所だから。そのあと汗を舐めあったり、拭いてあげた
りします。
 ジャージの上から触られたときには思わず体がふるえました・・・パンツ
一枚ないだけで指の感触がぜんぜん違っていて・・・そのあとジャージに手
を入れられてアソコを愛撫してもらいました。向こうの旦那様は最初はびっ
くりしていましたが、すぐわかってくれて、しっかりと指を入れて気持ちよ
くしてくれました。「これ、汗?オツユ?」「そんなにガマンできなかっ
た?」「指は1本?2本?」とか耳元でささやかれて、しまいにはブラもし
ていないことがわかると、乳首を指先でつまんでくれて・・・。「ここで脱
がしてあげようか?」と言われ「それだけはダメ・・・」と拒んだ瞬間にイ
キました・・・。外で指だけでイカされたのは初めて・・・思わず声が漏れ
てしまい、事情をしらないウチの旦那と向こうの奥様はあきれた顔で見てい
ました。

 向こうの旦那様はわたしのでびしょびしょになった指を口に含んで舐めて
ました。うれしかった。でも時間がなくて、すごく固くなった旦那さまのお
チンチンをどうしてあげることもできなくて。「また今度ね・・・」って言
って何度もさすってあげました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2008/05/01 06:55:51    (zyYVL3V.)
 しつこくも読み直しました。すでに皆さんから多くの賛辞が寄せられてる
けど、ホントに爽やかな気性がうかがえて、読みやすくも後味さっぱりした
シリーズになりつつありますね。ファンの一人として、ご同慶の至りです。
 20日の小生レスへのお返事、ありがとうございました。「おつき合いを
はじめて私たちの愛も深まったみたい」のひとことが何より素晴らしい、と
感じました。ヒロイン自身から最高の証言をいただいて、ボクも満足以上の
ものがあるのですが、欲というのはキリのないもの。今度はナマのセリフを
知りたくて、うずうずしてしまいます。ずっと立体感が出るんだがなあ、と
なかば焦がれるような思いです。
 ウチでも最初に間近に見たときは、想像以上の迫力を覚えたようで、後で
くりかえし、その印象を語っていました。人間ってホント、ナマ身で生きて
いるんだなあとボクも思わせられたことがあります。失礼、この項23日の
「玄関で」へのコメントです。
 その玄関のシーンでも美佐子さんのセリフが新鮮さの要だと思いました。
かなうことなら智美さん旦那の多少ともサディスティックなナマのセリフが
もっと欲しい気持ちになりました。ここまでくるとボクも入れ込んじゃって
珠玉のような作品に向かって完成度を増してほしい、そんな思いに駆られて
.....ハハ、欲張りですね。失礼しました。

12
投稿者:智美
2008/04/23 14:08:26    (J455widT)
ありがとうございます。むこうのご夫婦とおつき合いをはじめて私たちの愛
も深まったみたいです。何よりも刺激があって・・・浮気とかじゃなくて、
ちゃんとお互いに納得しているわけだから、家庭を壊すわけじゃない
し・・・。友達とかはセックスレスとか言っているけど・・・Hをこんなに
楽しめるとは思えませんでした。二人だけの世界だったら、きっとダレてた
と思います。もっとがんばっていっぱい愛されてHなこと楽しみたいです。
11
投稿者:兄ぃ
2008/04/20 05:51:02    (KhT/qZd8)
 通して読み直したら、新しいお願いが出来てしまいました。エスカレート
していく行動面も楽しいのですが、もう一つ爽やかに感じられるのが、書く
智美さん本人の感覚、それがじりじり前進する姿です。この素直な描写力を
あなたのテーマのジョギング仲間レベルでのエスカレーションのみでなく、
もっと夫婦生活とトモミ・ハートの内側にも向けて欲しいと思いました。
 きっと気づかぬ内に、智美さん夫婦の心の通い合いも前とは別の深まりを
含んできているのじゃなかろうか、と推察しています。その辺をさりげなく
書いていただけたら、ファンの一人としても毎日が一層ほくほくしてきそう
に思われて、かく唐突なお願いを書きます。むつかしい内容はいりません。
生活の端々、さりげない言葉のやり取りでいいんです。大きなドタバタなど
なくっても日常的に気楽に続報を送って下さい。勝手なお願いでした。
10
投稿者:智美
2008/04/20 00:45:05    (VQK.mfjs)
兄いさま、子供が騒ぐのでやっぱりファミレスは無理です・・・。ちかくの
マックなら子供の遊び場もあるので、夫婦どうしでいられるんですけ
ど・・・がんばってみます。

たつさま、ありがとうございます。あの後、奥様が何度も電話くれてあやま
ってくれました・・・。奥様に思い切って、ジャージの下にはかないで見た
らってすすめてみました・・・。そしたら、今度走るときに短パンで下着は
かないで走ってみるって言っていました。帰ってきた旦那に話したら喜んで
いましたが、あいにく次の日(きのう)が大雨でした。ジョギングはやめて
ひさびさに寝坊しました・・・。
9
投稿者:兄ぃ
2008/04/18 07:15:08    (nUYis1HN)
 まあ、女性自身から言い出すのはちょっと躊躇うかも知れませんね。でも
ボクは、この際あなたから智美さん旦那に言って買ってもらう手順がいいと
思います。バランスが取れるような気がします。「おねえさま」役が次第に
イタについてきたライバル奥さん、あなたとの「秘密」を隠してはおけない
お相手旦那、と見てくると、智美さん旦那に再度イニシアティブを持たせる
チャンスに出来る、と思います。そしてコントローラーを旦那の手に預けて
御家族でファミレスに行くんです。もちろん、あなたは子供さんやよそ様の
前で完全にすまし顔を通さねばならず、それが難行苦行になります。愛とは
苦行と隣り合うものと思し召し下さい、ハハ。
 いったん味を占めれば、智美さん旦那からコントローラーを貸してあげる
方向で進むと思います。彼から優越感を誇示するチャンスですもの。
 ライバル奥さんのサド傾向は、仕方ありません。受け入れて下さい。でも
あなたから無理にマゾを演じる必要はありません。自分の気持ちにあわせて
同じようにやり返せばいいんです。あなたからも呼び捨てできるようになる
方がいいかと思います。追加を読んでの感想です。ア、先日の晩酌はサバが
なく、かつおのタタキでした。ボクにもチャンスをありがとう。
8
投稿者:たつ
2008/04/17 15:50:46    (50ydNFbD)
楽しみに毎日チェックしでいます^^
今度は智子さんが向こうの奥さんを責めで見てください
朝ジョギングの前に奥さんの下着を脱がしでジャージ姿って走らせっだり....^^
またドキドキしながら待ってます!
7
投稿者:智美
2008/04/17 15:24:20    (g3sQ9/i2)
リキさま、応援ありがとうございます。もっと自分に素直に思いっきり感じた
いです。兄ぃさま、ファミレスもいいんですけど、お互い子供を置いて夫婦
どうしではちょっと無理かも・・・。たつさま、ジョギングしている公園に
もトイレはあるんですが、男子(女子でも)トイレに二人で入っていくのは
ちょっと変です・・・。それに狭いし・・・。ご近所の人に見られるかもし
れないというのが悩みです。淳さま、夏になるとショートパンツで走ってい
るんです。短パン?にして見ようかなとも思っています。あれだと指いれや
すいし・・・汗。兄ぃさま、乾杯ありがとうございます。(笑)アドバイス
よろしくおねがいしますね。

 実はあのあと、いろいろあって・・・。ジョギングから帰ってきて着替え
る暇もなく朝の支度して、旦那と子供を送り出した後、向こうの奥様から電
話が来ました。「すぐ家に来て」と言うので行くと、もう旦那様も子供さん
も出たあとでした。奥様から「旦那から聞いよ。はいてなかったの?」と問
いつめられ、それから「ジャージ下ろして見せて」と言われました。恥ずか
しがっていると奥様が無理やりジャージをひざ下まで下げて・・・ヘアが丸
見えになったので手でかくすと、「手をどけて。かくさないで」と言われま
した。「Hだね。いつもノーパンだったの?」とか「指何本入れてもらった
の?」とか聞かれて・・・泣きそうになりながら正直に答えました。
 リビングに奥様にお尻をむけて四つんばいなって、お尻を叩かれたり、ア
ソコに指を入れられたりしました・・・恥ずかしかったけど、すごく感じて
しまいました。イキそうになったとき奥様が旦那様に電話をかけて、わたし
の恥ずかしい声を聞かせていました・・・。イク寸前に何度も指の動きを止
められて、わたしが奥様におねだりしている声まで・・・。旦那様は職場で
お仕事中だったらしいんですけど・・・わたしがイッたあと、奥様がやさし
く抱いてキスしてくれて、「智美、ごめんね、嫉妬しちゃって許して」って
言ってくれました。奥様にも「智美」って言われたのは今回が初めてデス。
6
投稿者:リキ
2008/04/16 23:29:08    (OsiDUJiO)
智美勇気を出したチャレンジに拍手するよ!智美の気持ちがビンビン伝わるよ!徐々に頑張って応援しているから
5
投稿者:兄ぃ
2008/04/16 16:49:57    (zLNI9cB9)
淳さんの提案に反対します。ローター、飛びっ子、いずれもジョギングには
辛すぎです。ジョギングの健康的意味合いがもったいないと思います。より
ふさわしい場所としてファミレスでの会食とかで試みる方がいいでしょう。
たしかに智美さんのキャラにあう挑戦だと思います。それなら淳さんレスに
ボクも大賛成です。
4
投稿者:たつ
2008/04/16 01:30:15    (FX6uVWNN)
待って待って待ちました
ありがとうございます
報告楽しみにしてます
公園のトイレとがもいいですよ
またドキドキしながら待ってます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。