ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/17 01:57:16 (W3Lps4sO)
 先日、カキコした20代後半の主婦です。
 ジョギング仲間の夫婦どうしでセックスのみせっこにはまっています。
 このごろ、だんだんとHなほうに発展してきていて・・・。
 最近、暖かくなってきて、朝起きるのが楽になりました。
 向こうのご夫婦と朝6時に近くの公園で待ち合わせて、30分ほどジョギ
ングしたあと、人目につきにくいところで相手の旦那とキス。ジャージの上
からお尻や胸をさわってもらったあと、中に手をいれてもらって指で乳首や
アソコを愛撫・・・。うちの旦那もむこうの奥様と抱き合ってキスしたあと
無理やり首筋にキスマークつけていました・・・。
 それから、このごろ向こうの旦那様に名前を呼び捨てで呼ばれています。
今朝は「智美、オレのもさわってくれ」とか言われて・・・旦那の前でおチ
ンチンさわらせられました。すごく大きくて固くなってた。でも、今はこれ
が精一杯です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:智美
2008/03/21 09:27:38    (x1bOfiXD)
 リキさん、ユウヤさん、えへへさんありがとうございました。
 夫婦同志でこんな関係になるのはちょっとおかしいかもしれませんけど、
お互いの夫婦どうし旦那どうしも仲がいいし、相性かなって思っています。
それにむこうの旦那様に愛されたあとは、ウチの旦那も燃えるみたいで、い
つもより激しいです。

6
投稿者:リキ
2008/03/20 16:02:50    (qrxwQhMn)
夫婦で素直に愛の表現が出来るからうらやましいなぁ
5
投稿者:ユウヤ
2008/03/19 09:30:53    (mzgWjAPF)
自分達夫婦もマンネリした夫婦生活から脱出する為に、いろんな遊びをして
いました。お互いに隠れて浮気するくらいなら、夫婦同士良い刺激にして下
さいね!自分達夫婦は、お互いの家でパートナーを交換して入浴した後に、
ランジェリー宴会をしたりします。自分の横に、ランジェリー姿の奥様。決
め事きめて、口でしてもらったり、いじったり、脱がしたり、楽しいです
よ!夫婦生活の良い刺激にして下さい。
4
投稿者:えへへ
2008/03/19 00:54:59    (odLGbTMT)
一緒に、加わりかいですね。^^
3
投稿者:智美
2008/03/18 16:01:52    (HRO1fppz)
 お互い子供がいますから、なかなか愛し合えないのが悩みです。毎朝さわ
りっこするだけじゃなくて、思い切り抱かれたいです。
2
投稿者:すわこ
2008/03/17 23:34:49    (D2HYFK6.)
お互いに朝から大興奮です。Hな発展がありましたら、お聞きしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。