ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/15 03:57:32 (6.HvooOx)
第三者とは彼女の父親です。実は彼女の母は再婚で義父でした。挨拶の日の夜は彼女の自宅で両親と四人で夕食をしました。母親は看護師をしていた為その日は夜勤との事で酒は飲まず母親を抜いた三人で酒を組交わし始めました。ある程度の時間が立ち母親は仕事に出かけて行き三人で飲んでいると父親から彼女の体の事を言われたのです。父親は「この子の胸は綺麗だろ。乳首も綺麗だよな~」と。僕も彼女も唖然としましたが彼女が「やだパパ何言ってんの~変な事言わないで、誤解されるでしょ」と少し怒った口調で言いましたが僕は頭の中でも(えっ?何?どうゆう事?父親が何故に娘の胸を見てるの?)と僕はチョイ近親相関的な事を創造して変な顔をしました。彼女は僕の顔を見て誤解されたと思ったのか「違うよ。私がお風呂に入っている間にパパが帰ってきてて私が誰も居ないと勘違いして裸のまま出たらパパがリビングに居て一回だけ見られちゃったんだよ」すると父親は「えっ?一回じゃないぞ。10回は見た。それにSは家ではブラ着けないだろ、だから上から何時もまる見えだったぞ」と言ったのです。彼女は「回数なんて覚えてないょ。勝手に見ないでくれる」僕は父親と彼女の会話を呆然と聞いていると父親が僕に話掛けてきました。「Sはエッチだろ?時々部屋からHな声がしてたからな~」と言うと彼女はビックリとした顔をし真っ赤になって黙り込みました。僕は彼女を見て声に対しては図星だと思いました。僕は父親に「普通ですよ。」父親は「普通ってなんだ?ま~あの胸を見ればわかるよ。感度は良いな。間違いない」僕はビックリです。確かに彼女は乳首をいじると良く濡れました。僕と父親の会話が進むにつれ内容が過激していきました。すると彼女が遂にキレ「パパは何が言いたいの?私は彼以外とエッチした事無いし彼以外の人には感じないバカじゃないの」と怒りを露に。父親は「そこまで言うなら試すか?パパはSの裸を見た事あるから他人よりは大丈夫だろ。パパがSの胸を10分間揉んで感じ無かったらパパが土下座して謝る。どうする?」と父親から挑戦的な事を言われ彼女は「わかったわよ。」続きは次回。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。