ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/14 11:47:52 (xK3DiceR)
40歳と38歳の子供の居ないスケベ~な夫婦です。
倦怠期マンネリ夫婦生活の刺激に熟女好みの独身の後輩「30歳」を我が家
に招き 妻で反応するか試してみました。

妻には事前に こんな後輩が居るとは知らせてあり 連れて来る時は刺激の
ある服装をしてろと命じてありました。

そして決行の時が先日やって来ました 飲み会の帰り 明日が休みなので 
その後輩に我が家に泊まれと誘い 付いて来させました。

メールで妻に知らせると ウフッとだけの返信がありました。

チャイムをならすと なんと 薄紫色のネグリジェ姿の妻があら~お客様と
一応 驚きの演技をし 私達を招きいれます。

二人で飲み直してると 薄着を引っ掛けた妻が彼の横でお酌です 薄い服の
下から ノーブラの乳首が分かります、彼もチラチラと見てるようです。

私も後輩も完全に酔い 無礼講状態です、彼が 僕 熟女が好きです 若い
娘はダメなんです レンタルビデオも熟女物ばかりなんですと完全に自分を
さらけだしてます、そこで私が うちにも無修正の熟女物あるぞと言うと 
ええ~本当ですか 見たい見せて下さいと哀願です 妻が ええっ あった
 そんなのと言うので 友人から貰ったと ごまかしセットしました。

以前 妻と私のSEXをビデオに撮りDVDに移し換えた物でした 妻には
ビデオは破棄したと嘘をついています。DVDなので妻は まさか私達夫婦
物とは思っていません。

さあ見ようかと部屋の明かりを少し落とし 再生ボタンを押すと いきなり
妻の顔が出たんです 妻も彼も アッと声を妻が ダメ~これは 見せない
で~とリモコンを取り上げようとするのを いいじゃないか 秘密にするか
ら 三人だけのと言って彼にも約束させます。

彼も見たいです 奥さんを見たいです 見せて下さいと妻に頼み込んでるん
です もう そうこう言ってる内に 私の物をフェラしてる画像なんです 
すごい いやらしいですねと彼が言いながら 興奮してるようです。

画面を引くと 後ろからの オマンコが段々とアップです、妻が恥ずかしい
~と言いながらも女の匂いを出してるようです。

シックスナインから騎乗位です 妻の腰使いが凄いんです 下半身だけ絶妙
な動きをするんです 前後 左右 浅く深く
垂れ乳が左右に揺れてます 突然 彼が あの~僕 ダメです 発射しそう
です なんだ こんな おばさんでも興奮すんかと 意地悪く聞くと いや
~目の前に奥さんが居ると 余計興奮してしまって パンツに少し~と照れ
てしまいました。

妻がティッシュを差し出します 私が オイオイ お前が 始末して上げな
さいと言うと 立ってと彼を立ち上らせ ズボンとパンツを引き下ろすと 
ビ~ンと勢いよくチンポが飛び出してきました 長さも18cmは有りそう
で私とは比べ物にはならない程の立派な持ち物です。

妻が先走り液の出た亀頭を愛しそうに握り始末をしています、すると彼が大
胆にも妻の口元にチンポを持って行くんです 妻も興奮状態で 彼の要求を
すんなり受け入れ 亀頭をくわえました。

三分もフェラすると ア~もう駄目です 奥さん 出そうですと言うと 待
って まだよと言うと 急いでパンティを脱ぎ ネグリジェをまくり 真っ
白い尻を彼に向け 四つん這いにり グッチョリ濡れた オマンコ丸出しに
して ねえ 後ろから頂戴 その長い竿で突いて 奥まで突いてと言いなが
ら尻をゆすってるんです 彼も たまらず ハイッと言いながら 妻の腰を
抱え 一気に亀頭を押し込むと ア~ウ~いい~凄い 固い~とストローク
の度に悶絶して果ててしまいました そこ五分もかからずです よっぽど興
奮してたんでしょう妻も 彼も そのまま後ろから 妻のオマンコにドクド
クと大量の精液を中に注ぎ込んでしまいました。


引き抜いた妻のオマンコが ポッカリと口を開け 中から彼の背液が流れ出
ていました。

その夜は 彼の要求で もう一度 妻を抱かせました。
朝から 朝起ちした彼のチンポ目掛けて妻の方から求めていました。三人の
秘密を約束して帰しました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。