ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/05 15:48:14 (ruMs7lEt)
結婚してまだ3ヶ月目です。
 夫とは職場で知り合って結婚しました。結婚前はごくフツウのセックスをしてきたと思います。
 でも結婚して、近くに住んでいる夫の兄夫婦が家に来るようになってから変なことをさせられるようになりました。
 最初はイヤでしたが、今ではそれがやみつきになっています。
 
 義兄夫婦が来た日には、まず裸にエプロンを付けさせられます。職場に通っていたときに着ていたスーツを着せられることもあります。
 お姉さん(旦那の兄の奥さんです)も太目の体にエプロンだけになって、二人で手を後ろで縛られます。
 そして裸にエプロンの日にはそのまま、スーツの日にはスカートを腰の上までまくられて下着を下ろされ、
 お尻の穴にセッケン水を入れてもらいます。お姉さんと四つんばいになって、お尻をならべて高く上げて、なま暖かいものをお尻にたくさん入れてもらいます。
 お腹が張るほど入れてもらったら、私は義兄のモノ、お姉さんは旦那のモノを口に含んでしゃぶります。
 胸とかお腹とかを触られたりさすられたりして、出そうになるのを一生懸命ガマンしてしゃぶります。
 よだれが垂れてベトベトになったアソコを口だけでイカせるのは大変ですが、大抵途中で二人ともガマンできなくなって出してしまいます。
 一つしかないバケツをお姉さんと奪い合うようにしてまたがり、お腹の中の汚いものを旦那の見ている前で、それも義兄のモノをしゃぶりながら思い切り出します。
 私の恥ずかしい姿を見て興奮するのか、義兄のモノがふくれあがるように大きくなって、喉の奥に熱くて生臭いものがたくさん出ているのがわかります。
 旦那もバケツにまたがって汚い音を出しながら大きいのを漏らしているお姉さんの口の中に思い切り出していました。
 そのあと、おねだりしてお尻の穴を義兄にキレイに拭いてもらったあと、お姉さんが舌でお尻の穴を舐めてくれます。

 そしてその後は旦那と義兄に抱いてもらいます。

 最初はイヤでたまりませんでしたが、今はやみつきになって、一度出さないと燃えないくらいです・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さつき
2011/11/06 22:48:31    (Y53VbBq5)
恥ずかしいです・・・
出してるとこも見られて・・・。
大きいのと一緒に出るおしっこを太ももを濡らしてしまい、それをお姉さんがなめてくれました・・・。
2
投稿者:紳士 ◆jvBtlIEUc6
2011/11/06 12:45:08    (uc6IgDgW)
新婚3ヶ月で、そんなにハードコアなプレイとは、さつきさんに淫乱女の才能があったんですよ、きっと。そのうちエスカレートして他人棒をくわえさせられるかもしれませんよ。たくさんの陰茎に囲まれてスワップショーを見せ付けるも良し、旦那に見られながら義兄と他人棒のトリプルフェラ&おまんこ串刺しセックスも興奮しますね。
実際、何Pまでならいけそうだと思いますか?
頑張って陰茎をたくさんくわえこんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。