ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/01 21:45:36 (d4ESpTqP)
旦那と私、私の親友で3Pをしています。週末になると、エンドレスで絡み合っています。旦那を挟んで女2人が両脇になり交代でキスしたりフェラしたり…もちろん途中レズ行為もあります。女同士のキス、身体の舐め合い、クンニ、女の舌と男の舌 両方味わうと気持ち良さで気が狂いそうになり3人とも完全に正気ではなくなります。旦那は女2人を四つんばいにさせ、バックで交代に数回突き、抜いたり入れたりを繰り返し私達をじらして、楽しんでいます。妻の私を突いている時は「お前のまんこは、ユルユルだな。お前に比べて、○○のまんこは締まりがいいよ」などと言葉で虐め、親友を突いている時は、「あぁ締まるぅ~なんて、いい身体なんだ」と誉め殺ししています。週末は3人でセックスと寝るを繰り返して過ごしている絶倫夫婦プラスOneです(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/12/30 19:36:47    (3dd3Cro8)
オイ!そこの見学したいとか言ってるボンクラ!
釣られてんじゃねぇよ!
4
投稿者:たけし ◆ZHOsl2KWEY   t-terie Mail
2011/11/18 00:31:21    (2o8fb/dZ)
いいですね~


是非、参加したいです。

見学だけでもいいな~
3
投稿者:(無名)
2011/11/03 08:17:14    (RY7sTXi5)
女2男1の3P?
大概はうまくいかないんだけど・・・
乱パとかしたこと有るなら解ると思うけど。
2
投稿者:take
2011/11/03 06:35:39    (AEv9dCLt)
うらやましー!
さらにプレイの様子、聞きたいですね(#^.^#)
写真なんかも投稿されませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。