ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/13 09:17:19 (hIBb0yp2)

報告が遅くなりましたが、先日サークルのリピーター女性のAちゃんから依頼があり、お友達のBさん♀を紹介したいので、飲み会を開いて欲しいと、土曜日に開催してきました^^


何でも、AちゃんはBさんにこちらの世界へと引き込みたいらしく、イケメソを揃えて欲しいと指令があり、サークル男性の中の3人を選抜しました!


で、Aちゃん曰わくBさんはけっこうエッチ好きなので、飲み会中にkissやお触りをしてハーレム気分を味合わせたいと画策、悪い女性ですww

そんなことをしたら完全個室の居酒屋ですから、男性陣が野獣と化さないかどうなることやら
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


袋に20時過ぎに集合してから10分程歩き、予約していた完全個室の居酒屋へ向かいます。

一通り飲み物と料理をオーダーした後は、先ずは乾杯☆彡


サークル仲間の男子とリピーターのAちゃんに、今回Aちゃんの紹介で飲み会に参加したBさん、流石にサークル仲間の皆さんは元々知り合いなので、初めからワイワイと騒がしいですが、初参加のBさんは緊張してるのかおとなしめ。

でもそんなことはお構いなしに、Bさんへと質問責めと冗談の嵐、次第にBさんもかしこまっているのが無駄だと思ったのか、開き直って男性陣のボケにツッコミを入れ始めます♪

待ってましたとばかりに、男性陣もAちゃんも更にBさんを弄りだし、ことあるごとに乾杯と言いつつ、一気飲みを促しますwww

大学生かっ!!!!

でもBさんチャンポンでガンガン飲んでるのに、顔色全然変わらねー!www


飲み会が始まって1時間が経過する頃に、自己紹介が始まるって!

しかも途中から他者紹介に変わり、過去ネタを暴露し合って、最終的に2人しか紹介が出来てないってwww


あぁ、そう言えば途中皆でkissし合ったりしてましたな、男同士も女同士も・・・・正に阿鼻叫喚の絵巻www

服の中に手を入れ生乳触ってる方もいたり・・・・男性同士で
_□○∠バンバンバンバンバン


ってことで、2時間後宿に移動して、寝床確保をしつつホテル飲みへ。





そりゃあもう良い大人ですもの、ホテルに入ればすることしますよね
へ(≧q≦へ)))ウッヘツヘ


で部屋は2部屋取って、先ずはまた6人で浴びる程飲んだ後、Bさんと身長187cmのイケメソ男性を別室へと誘い、先ずは二人で

その後ファッションリーダーイケメソ→上地雄輔似イケメソが順に参戦、Bさんの厭らしい声が部屋の外までも鳴り響いてます♪

僕は部屋のドアを外から少しだけ空け、そば耳を立ててました(←市原悦子風www


で、そこからは当然あっちの部屋こっちの部屋でヤラシイ光景が・・・・だと思う。。

すみません、Bさんと一回戦終わったら寝ちゃってました^^;


結局前日記に書いた通り、男性陣は野獣化してましたが、Bさんも初複数がご満悦だったようで、今度はハプバーに連れて行って欲しいと依頼されちゃいました
(≧∀≦)y
<| ★ |/

ちなみに翌日のメールでのお礼を戴いたんですが、『昨夜久し振りに、沢山女の子扱いされたからか、2ヵ月振りに女の子の日が来ました』ですって♪

やはり女性はエッチをすると、ホルモンバランスが良くなるんですね~^^


で、日月火と三連休だった僕は、午後は赤坂で友人カポーの男性としゃぶしゃぶ&お茶で、前回のセレブパーティーの打ち上げ兼次回打ち合わせ。

翌日はCさんと別サイトで知り合ったカポーさんとSW、お相手の女性に緊縛をしてあげたり色エロと愉しめました^^

更に翌日はDさんと露天風呂付きのホテルのスイートで、マッタリとデートを楽しみました(笑)

リラクゼーションカプセル&Dさん(美容師)の顔マッサージは最高で、この連休の疲れが十二分に癒されました~
(〃∇〃)ホワホワー


さてここ最近は個人活動の方が忙しかったんですが、来週のオフを最後に再来週からは毎週末パーティー予定が入っていて、年末も迫りいよいよCS(クライマックスシリーズ)に突入しそうですwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2011/10/22 08:32:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2011/10/15 07:13:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。