ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お仕置き

投稿者:勇蔵
削除依頼
2011/09/25 02:47:35 (G2ssW2bw)
乱交パーティーではないのですが、今私の妻(46歳)と知人の奥さん(41歳)と、あるサイトから募集した男性6人をあるマンションで監禁しています。
妻は2年間からある男性と浮気をしており、そんなにセックスがしたいのならとあるマンションを借り男性3人と3日間暮らす計画を立てました。
それを知人に話すと俺の嫁も頼むと言われ、倍の8人になったんです。
妻と知人の奥さんと6人の男性が、22日の夜から25日の夜まで3日間一緒に暮らしています。
男性6人には、妻と奥さんは薬を飲んでいるのでいつでも何度でも生中出しをしていいと言ってあります。
さらにみんなには逃げ出さないように、服や下着を没収しいつも裸状態で、妻と奥さんをダッチワイフのように使ってもいいと伝えています。
食事は私と知人が毎回運び、みんなの健康管理もしています。
一晩目はみんな元気だったので、妻と奥さんの群がり大変だったようです。
妻も奥さんも一晩中寝かせてもらえず、みんなから攻められセックス三昧。
それからは元気な男性が一人づつ二人に挑んでいき、常に誰かが妻と奥さんとセックスをしている状態でした。
私も23日の夜、知人の奥さんを抱かせてもらいましたが、最初は本当のダッチワイフを抱いているように無表情でしたが、しばらくすると感じ始め大きな喘ぎ声を出し自分から腰を動かす始末。
1時間半ほど掛けてたっぷり奥さんの中に精液を出してきました。
知人も昨日私の妻を2時間ほど掛けて抱いてきましたが、その横で自分の妻が二人の男性に抱かれている姿を見て興奮したようです。
先ほどマンションに行って見てきましたが、みんなが疲れている様子で夜までもたない様子でお昼ごろ終わりにしようかと思っています。
それでも知人の奥さんは私の妻より若いだけあって、常に男性に抱かれているようで、周りにはティッシュのゴミがいっぱい散らばっていました。
後10時間あまり、妻と奥さんには試練だと思いがんばってもらおうかと思っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/10/02 06:36:14    (PbRQdZYA)
実験結果はどうでしたか?

日数を決めずにやり続けるとセックスやらなくなるのかなぁ
なんて考えてました。
4
投稿者:ぴー ◆alDlsn2Qg2   yaoyorozu Mail
2011/09/26 11:04:47    (d9oco3MZ)
試練になっているのかな?
ともかく参加したいです
3
投稿者:人妻
2011/09/25 14:44:33    (zYT7cVWf)
私は1人で8人に玩具にされてみたい(^O^)
2
投稿者:**** 2011/09/25 12:07:22(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。