ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乱交パーティー

投稿者:かず ◆6S45DN01Qo
削除依頼
2011/07/26 13:55:23 (YdFyKllW)
先日彼女と初めてパーティーに参加しました。私達は、普段からスワッピングとかは経験してましたが、大人数でのパーティーは、初めてでした。私達は、不安と期待でかなり緊張してました。会場は、主催者さんの別荘で庭に露天風呂もあるかなり豪華なものでした。当時私達は、主催者さんと新宿駅前で待ち合わせし、10人でマイクロバスで別荘へ向かいました。私達以外は、何度も参加されてる皆さんで、私達に緊張しないで楽しみなさいとアドバイス等をしてくれました。勿論バスの中からパーティーは、始まってました。緊張した私達の目の前でキスしたり、フェラしたりと見ている私は、すでにビンビンでした。多分彼女も濡れていたと思います。そんな中、主催者さんの奥さんが私に「何、固くなってるのよ。硬くなるのは、ここだけでいいのよ」って悪戯してきました。奥さんは、いつものように軽くキスをしながらニギニギしてきました。そこから、他の女性陣も加わり、別荘に着くまで、いかせて貰えず生殺し状態でした。逆に彼女は、男性陣にいかされぱなしになってそうです。別荘での内容は、また別の日
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ごんべぇ~ ◆XagNySCoac
2011/07/27 13:19:07    (wRdernut)
作り話だな、これは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。