ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今ではもう

投稿者:真由美の悦び① ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2011/06/19 00:44:17 (7FOeNT8R)
私は中国地方に住む37歳の主婦です、中学生の娘と三人暮らし。私は元ヤンキーでしたから男性経験も30人程複数やSM痴漢など遊んでました。その頃か私はマゾではないかと密かに感じてはいたのですが・・こんな性格からか性に対して自由で娘や友達に胸や身体を触らせてたり昼間から窓を開け良くオナニーをしていました。娘に見られた事も有ります。夫もMです。娘だけが・・そんな娘と娘の友達に集団で犯され凌辱され娘達の性処理肉便器奴隷として毎日調教されています。ある日は朝から友達が遊びに来て集団でマッサージをされました。始まりの合図です。いえでは下着を付けていませんから敏感な部分を複数の指が這い回り
私は声を我慢できなくなり娘達に身体を預けてしまうのです。やがてキスをされ乳首を弄ばれ脚を開かされ太股を撫で回します。身体が勝手に反応し力が入りません。娘は更に必要に責めてきます。ショーツは恥ずかしい程濡れ淫汁が溢れてきます。『あああっ・・・』ショーツを筋に合わせ擦り上げます。『うううっ・・』勝手に腰が動か出し娘の指がクリトリスに当たるように合わせてしまうのです。『お願い・・もっと』ついに私は母親から一人の淫らな雌になりました。娘達の10本の手が50もの指先が私の身体を貪るのです、全裸にされ寝かされました。娘達も興奮したのか皆全裸です。私は普段使っているバイブでおまんこをローターでクリトリスを集中的に何時間も責められました。四つん這いにされアナルまでも。私はAFや浣腸の経験も有るのでアナルオナニーをする事もきっと見られていたのかもしれません。娘達は面白がりアナルにビール瓶を捩込んで来ました。『ははははっ・・・も、もうっ・・・お願い逝かせてぇ~~』と哀願しました。でめそんな事では終わりませんでした。バイブとビール瓶のピストンが何回されたか覚えていません。私は娘のショーツを顔に被され首輪をされお風呂場に連れていかされ皆の前で放尿しまた濡らしてしまったのです。娘達は『奴隷奴隷』と笑いながら首輪を引きリビングで私を仰向けにし顔に跨がり放尿してきました。私は頬を紅潮させ最後の一滴まで残さず飲み舐め尽くしました。六人全員のを。そんな行為でも感じてしまう私は子宮を熱くしていました、溢れて止まりません・・・今度は大根で辱めを太く冷たい大根がメリメリと奥深く侵入してきます。娘の責めに容赦はないのです・・私は大量の潮を吹き逝かされました。次は娘達の指が代わる代わるアナルとおまんこに入ってきました。『真由美のおまんこ締め付けよる。凄いなエロい』と笑いながら・・何度潮を吹き逝かされたでしょう。最後は皆に身体を触られながら一人一人順番にクンニをして娘達を逝かせやっと朝方に解放されました。勿論吹いた潮はすべて舐め飲み綺麗にさせられました。翌日は・・・・

感想は直接メールお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2012/01/08 18:08:02    (Te8Gxrv8)
前後を弄られてるならさ
両穴フィストされたら良いのに、もったいないな~(笑)
尿道にも指挿入されれば なお楽し(爆)
9
投稿者:(無名)
2011/12/30 19:46:07    (3dd3Cro8)
ありえない
8
投稿者:SK ◆44l/0pU4bU
2011/08/02 16:47:45    (l/GFWjzD)
妄想じゃない。変態人妻なわけね。
7
投稿者:**** 2011/07/26 23:20:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2011/07/18 19:55:37    (WwPKg7qL)
‥何のために書いたの?
5
投稿者:(無名)
2011/07/17 08:12:07    (r2TkhT.i)
必要に責める?
執拗だろ?
国語の勉強しろよw
4
投稿者:ネカマですね
2011/06/21 23:30:44    (3OLGThmt)
主婦が『性処理肉便器』などと言わない。
3
投稿者:(無名)
2011/06/20 10:26:09    (yZhKnKlc)
こんなお母さんやだー
2
投稿者:あほくさ
2011/06/20 03:33:32    (cWXpXjkK)
釣れますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。