ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/27 18:05:16 (FNQjIeOA)
大学生のころ、親睦会ということで後輩3人先輩1人の男性と私と友達の女
性2人計7人で飲みに行きました。
私の友達は綺麗で先輩がどうしても連れて来いといわれ誘って一緒に飲みに
いったんです。
先輩は、友達狙いで、後輩を使い、先輩が優しいとかかっこいいとかといろ
いろと先輩をおだてるようなことを言って印象をよくしようと必死でした。
そして、時間がたつにつれて、お酒も入っているのでエッチな話とかの方向
になって、ゲームに突入、しかし、友達はガードが固く、話はしますがエッ
チな罰ゲームは交わして行きます。
そして、何とかえっちなことをしたいと思った先輩は後輩とくんで私をター
ゲットにして、罰ゲームを進めていきました。
最初は、初エッチは?とか感じるところは?とか話させるところから、次第
に後輩に私の胸を触らせたり、そんなエッチなことは最初は拒否していまし
たが先輩からにらまれると仕方なくいうとおりに罰ゲームを受けてしまいま
す。
そして、後輩たちも興奮して、とうとう私は裸にされ、後輩3人に私の体を
もて遊ばれていました。
そのころ友達もえっちなことを先輩としていましたが先輩と2人きりでその
場を抜け出して行ってしまいました。
私は、後輩3人におちんちんを挿入され、立てなくなるほど逝かされまし
た。
1夜だけの思い出と思っていた私でしたが、その3人が弟の友達だったこと
で今の私は弟が隣の部屋で遊んでいる時に後輩3人とえっちをする関係にな
ってしまいました。
声を出せずにエッチをしている私は、すごく興奮して何回も逝かされます。
弟に感ずかれないか心配です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。