ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/24 23:45:45 (f3OIlYo0)
連れと飲んで、これからどうしようか?って時に顔馴染のアン・サキ・ユカに
捕まった。まあ地元では有名な悪ガキ達である。
アンが振られたのでヤケ酒を飲もうとしたが、
どの店も入れなくて公園で飲んでたらしいが寒くて限界とのことだった。
まあ3人は厨房なので飲み屋に入れる訳はないのだけどね。
連れて飲みに行くのも無理なのだがアンが
「コンビニで酒買ってラブホで飲もうカラオケもあるし」と言い出した。
ユカも盛り上がってしまってサキだけが嫌がったが結局
「襲ってきたら訴えるから大丈夫」とか物騒な事をいいながらサキを丸め込ん
でた。サキだけ彼氏がいるから抵抗感があったのでしょう。
結局、5人でラブホへ行きアンが泣いたり盛り上がったりで騒がしかったが、
いつの間にかアンが俺に寄り添ってきていた。アンは性格は最悪だが見た目は
良くて安室似でスタイルも似ているので一度ヤリテ~な!とは思ってた。
試に肩を抱き寄せてみたけど拒否はない。
胸も揉んでみたが俺の腕を強く握ってきた。ほとんど無いけどw
キスもしてみたら舌を絡ませてきたので遠慮することなくミニに手を入れた。
さっきから気になってたミニの奥の黒のパンツは濡れてた。
遠慮することなくベッドに押し倒して服を脱がす。生意気な性格と反して
ペッタンコの胸に控えめな陥没乳首が可愛いかった。下の毛も薄かった。
アンの喘ぎ声以外にも気付いて隣をみると連れがユカと初めていた。
ユカは小倉優子似でロリ系なんだけど毛も濃くて色白な割りに乳首も黒かった
アンも準備OKなようなので生で挿入した。思ったより締りが良くて良かった。
ユカが大声で喘いでいる。ユカも嵌められたようだ。
サキだけがボーっとソファに座ってるので呼んでアンとの結合部を見せた。
サキは和風な感じのクールな美人で俺らとはあまり話ししないタイプだが、
パンツの奥はしっかり濡れていた。触られるのを嫌がるのでアンの小さいのに
勃起してる乳首をサキに責めさせてた。アンは気絶寸前まで逝ってたが、
酔ってる俺は逝く気ぜろw連れはユカに中出しを決めてた。
アンの胸を舐めてるサキの胸を触ると拒否感がないのでアンは失神状態だったので
サキに狙いを変えたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/25 08:13:25    (nagLXjrZ)
最高のシチュエーション!
続きおねがい☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。