ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/12 09:59:33 (/k4YV.vm)
うちは女子校なので小学のときのなかよしのKとセフレ関係やってる。7月のある
日、Kが携帯で誘ってきたので帰りにKの家に寄った。玄関に入るなりで抱きあっ
て、居間でふたりともはだかになった。ディープしてEの胸揉まれただけで、うち
はびしょびしょ。
ふつうに1回やってから、四つんばいになってバックから入れられてはげしくやっ
てたら、Kの弟のF(中2)が帰ってきた。部活が中止になったらしくて、うちら
がやってるのを見てびっくりして突っ立ってた。びっくりしたけど、かまわずに
やってたら、Fのジャージのあそこがみるみるとんがった。その日は安全日だっ
たから、Kは中出しで2回目のシャセーをして、そのまま抜かないで3回目になっ
た。Kはいつも入れたまま続けて3回するし、うちも元気だからよがりまくった。
Fは興奮して元気なアソコを揉みながら見てるので、Kが「おまえもはだかなっ
て、いっしょにやれよ」というと、Fもはだかになった。Fのチンチンもかなり
大きくて、元気に上を向いてピクピクしてた。毛が少ないから、かえって長くみえ
たくらいだった。
Kにバックから責められながらあえいでたら、Fはひざまづいて、うちの揺れてる
オッパイを両手で揉んできた。「あぁー、いいよぉ!!」うちはオッパイを強く揉
まれて、あんまり気持ちよくってヨダレが出てしまった。口をあけて、あえいでた
ら目の前にFの顔があった。「ねえ、キスしよー」というとFは口を合わせてきた
ので、うちから舌を入れていって、夢中でディープした。むしゃぶりあうっていう
か、おたがい口のまわりをべしょべしょにして舌をからめあった。
うちはFのオチンチンもほしくて、腰をひきよせてオチンチンを夢中でしゃぶっ
た。Fはすぐに「でる、でる!」といったので、口から出して手で握ったら、い
きおいよく畳にシャセイした。ビー、ビーッと音がするくらいすごいいきおいだっ
た。それを見てKも3回目のシャセイを私の中にした。もうだめ、っていうくらい
長いシャセイで、うちはたえられなくって「あぁ~~」と大声をあげた。
やっとKが抜いて、あおむいて転がったら、いつもは少し休憩してまた4回目とか
するんだけど、「F、おまえやれよ」っていって、(え、Fとやっちゃうの!?)
と思ったら、がまんできないようにFが乗ってきた。いま出したばっかなのに、め
ちゃ元気なのをあそこにがむしゃらにつっこんで、ぬるって入っちゃうと、初めて
のくせにはげしく突いてきた。Fもサッカーで鍛えてるせいか、Kといっしょで2
回も3回も抜かないでシャセイした。とにかく元気で、うちもおもいきりおしりを
振って、大声をだしてよがった。
やっとFが抜いたら、あそこは二人の白いのがあふれそうだった。「洗ってくる
」って立ち上がったらタラ~と流れてきて、お風呂場で指をつっこんで洗った。
二人もついてきて、途中からKがあそこをしゃぶってきて、うちは立ってられなく
なった。湯船のふちにすわって、Kにあそこをしゃぶられながら、Fとディープし
てオチンチンをにぎった。お風呂場は「チュバチュバ」「んっ・・ん!!」「はぁ
はぁ」ってエロい声がひびいてやばかった。
そのまま体をふかずに居間にもどって、3人で転がってもうめちゃめちゃにだき
あった。結局2人に何回入れられたか、わからないくらいやった。二人と5、6
回ずつは最低したから、うちの1日の最高記録だった(それまではKと1日8回
)。
それからFからも誘いがくるようになって、ときどきKに内緒でやってる。Fのほ
うがイケメンで、テクはないけど元気さでは上なのでFとするのが楽しみになった
かも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/08/14 09:59:23    (xuwFhFTW)
なんか、おばさんが好きそうな展開だな…f^_^;
主がもし若い女性なら、若造のただ激しく腰振るだけのHなんかより、一度本物の大人とのHを経験してみたら?絶対にヤミツキになるよ。



でも、ただの妄想だろうけどね…f^_^;

2
投稿者:匿名
2006/08/12 18:50:16    (DEFCD6kD)
安全日なんて本当はないんですよ。体温によっては安全日でも妊娠しちゃいますよ♪精子よりガマン汁の方が赤ちゃんできやすいですよ。気をつけてくださいね。主が楽しければいいと思うけど、赤ちゃんできたら遊べなくなるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。