ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/06 10:35:27 (iqTr5D/N)
主人の友人家族と4人でログハウスへ泊りに行った日の夜の出来事です。
主人と友人は深酔いしてソファーで眠ってしまい、起こそうとしても起きなかった
ので2人に毛布を掛けて、友人の奥さんと私はそれぞれ自分達の部屋へ入って眠り
につきました。
それから2時間程した頃に私は胸を吸われながらアソコを触られているのに気付き
目覚めましたが、その時は主人が入ってきたのだと思い込みされるままにしていま
した。
そして良い頃合で挿入されて、挿入された時に『あれっ、いつもより少し大きいか
なっ?』って思いましたが、『飲んでるからかなあ?』と思いながら体をまかせて
いました。
そしたら相手の人が「亜衣、愛してるよ♪いつもより気持ち良いぞ♪どうだ、こんな
に濡れてお前も気持ち良いのか?亜衣♪ああっ♪」って、『えっ、亜衣?誰それ?も
しかして浮気相手?えっ!友人の奥さんの名前って確か亜衣さん?!それじゃこれ
って?!』と思い相手の顔を見ると、主人の友人が酔って私のことを奥さんだと誤
解して私を抱いていたのです。
すぐに逃げ出そうとしましたが酔った男性の力は強くて、私が彼の体から抜け出そ
うとすればするほど強く引かれて激しく突き上げられました。
辛うじて最後の射精の瞬間だけは上手く抜く事が出来ましたから間一髪で中出しだ
けは免れましたが、主人と違う男性に20分以上も抱かれてしまい、アソコがいつ
も以上にジュクジュクになってしまっていました。
その後、酔った彼を部屋から出してまた元のソファーに寝かしつけ、ついでに主人
を部屋へ戻して30分後にまた眠りにつきましたが、すぐに今度は主人に起こされ
て1晩に2人の男性とHさせられる羽目になりました。
…でも、友人のナニの方が確実に長くて太くて硬くて、Hも確実に主人より上手で
したし、時間も長くて私を何度も満足させてくれました♪
これってやっぱり浮気ですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さなえ
2006/08/08 12:11:10    (V5HjSX/z)
幸恵さん、まずはご質問のお答えをしますね。
どちらかと言うと避けられない事態だったとは思いますが、やはり浮気の部
類に入るのではないかと思います。でも、これは不可抗力に近い浮気だと思
いますので、決して気に病む必要はないと思います。
それにしても幸恵さん、 この度は貴重な体験をされましたね。
数年前の話ですが、私も同じような経験をしたことがあります。
幸恵さん達と同じように、友人ご夫婦と温泉旅館に旅行をした時の話なんで
すが、美味しいご馳走を戴きながら2時間以上も宴会をした後のことでし
た。私たちの飲酒量はそれほどでもなかったのですが、主人達は結構飲んで
いたんでしょうね。その場でゴロンと横になって鼾を掻き出したもので、私
たち女性陣は2人連れ立って休む前に一風呂浴びようかってことで大浴場に
行きました。あ風呂場では意外にも私たちの他にお客様はなかったこともあ
って、女同士ですが、宴会の続きかと思えるようなエッチな会話に花が咲い
ていました。
そんな時、お友達の奥様は盛んに主人の事を褒めるんですよ。私ったら、と
ても気分を良くしてしまって、「奥様にそんなに言って貰ったら主人もきっ
と喜ぶわ。今夜の主人は奥様に預けましょうか?」って言ってしまったんで
す。その話はそれで終わってしまったんですが、お部屋に戻った私たちは主
人達2人をお布団に寝かせ、そのまま寝てしまいました。
何時間過ぎた頃でしょうか、何となく耳障りな音に目を覚ました私は、そこ
に奥様を組み敷いている主人を見て唖然としました。主人もちょっとバツの
悪そうな顔を見せたものの、私に対して「お前も抱いて貰え!」と言うと、
奥様も「ごめんなさい。奥様も同じようにして・・・」って言うなり、それ
からは大っぴらに悶え声を上げるんです。
お友達のご主人も目を覚ますなり、私に手を差し延べるんです。
浴衣の帯を解かれ下着を脱がそうとするご主人にイヤイヤと首を振りながら
も、身体はそんな行為に協力していました。それはいつにない昂奮でした。
だって、マンネリに陥っていた主人との行為とは違い、アソコを押し広げら
れる感触から違うんですもの、昂奮するのも当たり前ですよね。
それからの私達は、年に2度の夫婦交換旅行を欠かしたことがありません
し、今では待ち遠しいくらいに感じています。

2
投稿者:建治
2006/08/06 16:38:39    (6v7ZvsV9)
幸恵さんあなたが友人に抱かれていたときに、ご主人も亜衣さんと抱いてい
たのを知らないのですか。2人で仕組んで夫婦交換をたくらんで旅行をしたと
おもわれます。幸恵さんと亜衣さんの反応をご主人2人で報告していると思
いますよ。仲のよい友人同志で交換するのは素晴らしいことです。次は同室
で見せ合いながらのSEXですよ。早いうちに計画が実行されると思うと羨
ましいですね。幸恵という名前は一見はひとやかな人ですが、本質は隠され
たSEXずきです。ご主人のほかに何人の男性経験がありますか。気持ちに
素直になり色々なSEX体験をする事でますます女を磨きあげ素晴らしい熟
女になる運命です。今回の経験は浮気ではありません心身ともに性の探求者
への記念すべき第一歩です。このレスを必ずご主人にも見せてください。
ご主人も大変喜んで新しい世界へ自然と飛び込めますよ。お幸せに!
今後の事も時々報告してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。