ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前のつづきの続き

投稿者:はーつ ◆3XpbPE2FPQ
削除依頼
2006/06/13 02:36:40 (X2CVkCZY)
みきの喉がなったんじゃねえか?って言ってたから少し俺のオシッコを飲んだかも知れない。コウと俺のオシッコを体に浴びたみきのからだをシャワーでながしてやる。口ももう一度ゆすぐそのとき俺も喉が動いたのをみたから俺のオシッコがかわいいみきにちょっとでも飲まれたと確信している。

寝たままのみきをキレイにしてやりコウと二人でベッドに運ぶ。手をつないで三人で寝て、目が覚めるとコウがみきとキスしていた。
みきはまだ目覚めていない、コウは目覚めて朝建ちのままみきに生で入れてたらしい中ではださなかったようだが反応からもうすぐ目が覚めるだろうって言っていた。
お湯を沸かし、紅茶を飲みながらみきが起きるのを待つ。みきが起きそうになったとき俺はキスしてみきを起こした。
みきが愛しくてみきの目覚めてすぐにみるのが俺であって欲しかったからだ。
みきは恥ずかしそうに起き上がり、三人ど薄い紅茶を飲んだ。ほんとかわいい、みきはまったく疑ってなかった。その姿に罪悪感もうかぶが地元にいないみきには大学に彼氏がいるらしい。こうしないとみきにあんなことは二度とできないだろう。
みきは俺たちと楽しく激しくエロいエッチができたことをよろこんでいた。
目隠しや3P、(ほんとは5Pに精飲、尿飲、中だし、)はじめてだらけなエッチだっただろう。
彼氏にはもちろん内緒にするまたしようねって言ってくれた。

ほんとまたしたい。ずっとできればいいのに。

委員長からは次の日サイっちありがとうってメールが来た。みきの画像付きだった。

またしたい
やっぱりイイオンナがいい!


こんなに長くなってごめんなさい、変な文章でごめんなさい。(このごめんなさいって読んでたときいらねぇって思えてたけど書いた後だと書かずにいられない)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:はーつ ◆3XpbPE2FPQ
2006/06/25 03:33:55    (19PuOxs8)

8
投稿者:和尚
2006/06/24 17:34:40    (7ddTWR1I)
それでは次は最初から5Pですか?
楽しいエッチライフを…
ちーん…
7
投稿者:はーつ ◆3XpbPE2FPQ
2006/06/20 01:30:34    (fR8uAiB/)
会って話してきたので、消さなくても大丈夫になりました。

6
投稿者:和尚
2006/06/16 02:03:40    (a5rnBY1s)
ちくりが入ってます(笑)もう、遅いでしょう。
ちーん…
5
投稿者:はーつ ◆3XpbPE2FPQ
2006/06/15 12:26:41    (/OsjkjHW)
消したいんですが

どうしたらいいんでしょ
4
投稿者:落ち武者? ◆0DuUXuajZM
2006/06/15 00:13:06    (YZFM5J2E)
最高のH体験告白に、みきさんらしい女子の書き込みがありましたねーo(^-^)o
3
投稿者:はーつ ◆3XpbPE2FPQ
2006/06/13 13:09:12    (X2CVkCZY)
三人ど薄い紅茶を


三人で薄い紅茶を
の間違いです。(笑)
チェリーボーイはでてきませんが万歳なら万歳ですね。
読んでいただいてありがとうございました
2
投稿者:やまだ
2006/06/13 08:14:29    (U2BAWXCV)
長々おつかれ。
アクテサリって何?
アクセサリーだよね。ちぇりーぼーいず万歳
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。