ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟夫婦

投稿者:てる
削除依頼
2006/05/10 14:02:25 (YSAh1f/l)
この前弟夫婦とスワップしました!元々仲のいい兄弟だったので、仕事の話からエッチの話までする仲で、お互いの嫁さんを誉め合ったりもして、私の嫁はムチムチな体で、弟の嫁はスレンダーな感じで、お互いが相手の嫁とエッチしたいと冗談気に話してたんですが、この前GWに我が家に弟夫婦が遊びに来た時に、酔った勢いでリビングで私が嫁と始めたら、向かい側で弟夫婦も始めてしまい、その後近くによって見せ合いながら、並んで正常位~座位~バックと同じ体位でしていて、お互いの嫁の許可なしに私達兄弟だけのアイコンタクトでチェンジしました!弟の嫁もいい女で「あいつ毎晩ヤッてるのか!」と思い興奮したのと、目の前で自分の嫁が弟にヤラレてる姿に、今までにない興奮でした。
兄弟でスワップ経験ある方、体験談をお聞かせ下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロ
2006/05/19 12:28:30    (kSf1O1pY)
すごい
3
投稿者:通りすがり
2006/05/11 15:32:58    (nyhr0Sjq)
こんな作り話にひっかかっちゃった…老人も簡単につられないようにね
2
投稿者:寿老人
2006/05/11 08:53:56    (PMXQXo/J)
 二夫婦でセックスの競演は正に最高の味 息もぴったり兄弟の嫁交換は最
高 良いね、ビデオで見ながらtvに写して4夫婦が連んでるようで 最高
 やってみて 良いよ。兄と同時にけつ穴とまんこ穴と容れて連んだら こ
れもいいよ。あらゆる方法で お楽しみませ、いい兄と嫁交換 大いに楽し
んでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。