ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/09 23:21:50 (gdyoXpVV)
僕と彼女は高1から付き合いだし5年、卒業してからは遠距離恋愛で2年、三ヶ月に一回位しか会えなかったのです。成人式の為に休みを一週間もらい僕が田舎に帰った時は毎日彼女とHをしてました。成人式だったので友人とかとも顔を合わせたりしましたが何時も彼女と一緒だったので友人とは遊んだりはしませんでした。でも僕が仕事先に戻る前日の夜に僕の幼なじみの親友と会い彼女も親友の事を知っていたので三人で飲みに行く事に。飲み始めて会話はHな話題になりました。すると粋なり親友は二十歳で童貞だと告白してきたのです。僕と彼女は唖然とし僕は親友に『だから~何?』と聞きました。Uは酔った勢いなのか『彼女の裸見せて!』と言ってきたのです。俺はダメって言う所ですが悪戯半分で彼女の反応を見たくなり親友に『彼女が良いなら俺は良いょ』と言いうと彼女は『ヤダ』と。当たり前の返事だと思いましたが俺はもう一言『なんで濡れちゃうから?』と訳の分からない事を言ってしまい彼女は『濡れないょバカ!』俺は『だったら証拠みせろょ』と親友をそっちのけで彼女と言い合いをしてると彼女は意地になったのか『見せれば良いんでしょ!何処で脱げば良いの?』とムッとしたょうな口調で言ってきました。俺も酔った勢いもあり『今からホテルに三人で行こう』と言うと彼女は『見るだけじゃん』と俺は『ならココで脱ぐか?』と言いました。さすがにココでは人目が多いので彼女も『わかった。見るだけだからね』と言って納得しました。そして三人でホテルに入り彼女に俺が『じゃ~見せてあげな』彼女は『わかったから』と言い上着を脱ぎました。親友の目は彼女に釘ずけです。ブラを外し手ブラ状態になりました。彼女は恥ずかしさのあまり怒りが収まり少し正気に戻ったのかスカートを脱ぐのを拒みだたので『早く下も脱げょ』彼女は『もぅ無理だょ』ってハンベソになり言いました。俺は『ダメだね。もしスカートとパンツ脱がないなら親友におっぱい触らせてやれょ。』彼女は下半身を見られるならマシだと思ったみたいで『ぅん』と言いソファーに座りました。親友は彼女に近より彼女の手を退かし彼女の乳が親友に去らされました。彼女は顔を赤くしてました。親友は彼女の乳を触り始め、揉み、チクビを刺激し、次第に舐め始めました。すると彼女は舐められた瞬間~ビクッっ体を動かし『もぅ終わりだょ』と言ってきました。俺は『後五分で終わり。ただ濡れてるか確認するけど』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さと
2006/06/18 04:37:32    (pt3GvpFI)
これいいです!!続き書いてください!!
2
投稿者:通りすがり
2006/05/11 15:35:33    (KM56NnlB)
童貞野郎の作り話しはつまらんのぅ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。