ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/21 23:43:47 (6mRFMi9c)
3年前、職場の同僚8名で、北陸の有名な温泉地の行った時のことです。
広間ので宴会には、コンパニオンを呼んだんだが、いまいち盛り上がらなか
ったので、延長なしにして、ホテル内のスナックコーナーに行って飲み直し
をすることにした。店の中には、40代くらいの女性客が10名いて、最初
は別々にのんでいたが、関西出身の私が、先輩の命を受けて一緒に飲もうと
交渉に出向いた。あっさりOKがでたので、隣り合った2組のソファーに半
分ずつ分かれて座り、誰かがスローな曲を歌うとチークタイムに勝手になっ
て、いろいろな相手と踊り続けた。
2時間ほどして、リーダー格のぽっちゃりした女性に、「部屋にも酒が買い
込んであるから移動しないか」と声をかけると「じゃあ今夜は眠れないか
も」と耳打ちしてきたので興奮しつつ我々の部屋のうち一番広い部屋に男女
18人がひしめきあうことになった。当然、狭いから肩と肩を寄せ合う形で
並んだが、5分もたたない内に1組2組とほかの部屋に消えて行った。
私とリーダー格の女性(美保と言ってた)は女性が2人多いから思い切って
残りの連中をみんな巻き込もうと言って、みんなの前でキスをしながら浴衣
の前から手を入れて大きめな胸をもみ始めた。それがきっかけとなってまわ
りでもナニが始まり、一人の女性が私のものをさわりに来た。こっちはそれ
を待っていたので、美保から離れてさわりに来た女の浴衣を脱がせて乳首を
なめてやった。パンティを脱がせると、もうシミがついていて、いつでもO
Kな状態だったが、もう少し焦らして女の口から「欲しい」と言うまで愛撫
をしてやった。やっと「・・・が欲しい」といったので挿入してやると、結
構しまりのいい女で、危うく速射しそうになったので、美保にこの女の乳首
をなめさせて女をぎりぎりまでいかせてから外だしした。そしたら、女の胸
にだしたものを美保が指ですくってなめ始めた。一通りなめたら、私にも頂
戴といって、私を押し倒して、今発射したばかりで、なえたものを一所懸命
フェラしてくれた。あまり上手ではなかったが、しっかり大きくなったもの
を上から跨いでくわえて、どんどん自分で腰を振ってくる。大きな胸が目の
前で上下に揺すられるのを見て、こっちにももう一度火がついたので、反対
になり、ガンガン突いてやった。最後は美保が上になり中田氏をした。大丈
夫かなと少しは考えたが、「まあいいか」で片づけて、相手を変えこの夜は
3時ころまで計5発も出してしまった。32年の人生で一晩に5回もやった
ことはなかったので、相手次第でどうにでもなるなあと実感した次第。
それからは、年に1回の有志の旅行で温泉地に行くたび、相手を探しに精を
出しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カンタ
2006/04/22 11:54:18    (6.58Ise0)
お話的にはもう少し練った方がいいよ!次、がんばるように。 以上
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。