ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若気の至り

投稿者:norim ◆6l3DvAQqPk
削除依頼
2006/03/10 23:42:12 (VncixDQ/)
5年位前の話し。
当時26,7位だった頃、友人達はかなり遊んでいた。
自分は、普通だったが友人がナンパしてきた女の子と
合コンしたり、色々あったが、
友人達に女の子を連れてきてうちで乱交しよう!と
誘っていた。
友人達は、車でしたり、ホテルでしたりしていたが、
ホテル代がもったいない事も含め、うちに連れてきてくれた。
自分は、自宅でテレビを見ていたら友人から電話があって
これから行くから、連絡が入り、うちに着くと、電話で呼ばれて
外に迎えに行くと友人2人、女の子2人かなり酔っていた。
女の子は、19歳細身だけど胸はCカップありそうな子と
20歳のふっくらE位の巨乳の子。2人とも結構可愛い。
クラブでナンパして電話番号を聞いて別の日に飲み会を開いて
うちに来た流れ。
早速うちにあげて、飲み会の続きになった。
当然のごとく、王様ゲームをしてHな方向に。
女の子は、友人Aと友人Bを気に入っているようだったが、
Hが始まったら当然のごとく混ざらしてもらってHした。
友人Bがやっているさなかに混ざったが、
ぎこちなくなくなって、Bが終わってから交代した。
もう、濡れているから愛撫も無しにいきなり入れてもOKで、
ガンガンつかして貰った。
女の子も終わったばかりの余韻を楽しみながら、自分のHでも
楽しんでいるようだった。

その子と終わると、別の部屋のもう一人のとこに行くと
友人Aはまだやっていたので、今度はそちらに混ざることに(笑)

彼は、Hの達人ようで、かなりリードしていた。
彼が舐めさせていると、自分に入れろ!入れろ!と目で合図を。
入れていてしばらく立つと、交代交代!と
入れ替わる。女の子もウハウハ感じている。
かなり巨乳で入れながらも、おっぱいをもんだり、
おもいっきりまたを開かして、ついてみたり、かなり感じていた。
彼のリードで何度か口からあそこに入れたりと
動きが忙しかった(笑)

女の子達は、結構酔っぱらって、覚えてないのかなと思ったら
次に日に「楽しかったからまた遊ぼう」とメールが入っていました。

当時の女の子も若さからか怖いもの無しだったんだな。
そんな女の子と2,3度楽しませて貰いました。
それ以外にも数回違う子を呼んで、Hしていました。

また、読みたいと反響がありましたら、投稿します~。
最後まで駄文を読んで頂きありがとうございます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あーあ
2006/03/11 09:47:00    (ko1YLK9e)
文章というものは書いたら読み返してミスがないか確認しましょう。内容以前の問題です。自ら駄文というくらいならしっかりした文章を書けるようになってから投稿したほうが良いですよ、ゆうじみたいになりますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。