ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/10 01:08:43 (TqL/MD94)
私は中三です。
このまえの修学旅行の時、私の部屋は6人部屋。
自分で言うのも変だけど、ソコソコ可愛い子の集まりでした。
夜はやっぱりエッチの話しになって男の子の話しとかしてたら、
部屋の外に気配を感じたので、すぐに寝たふりをしていました。
そしたら、男の子たち5人が入ってきました。
最初は「誰か見回りに来たんだろ」としか思ってなくねてました。
そしたら、誰かが私の布団に誰かが入ってしたのです。
そして胸を触りはじめられました。
びっくりして叫ぼうとしたのですが、口をふさがれていて無理でした。
友達もされてたみたいです。
体操服でねていたのですが、体操服を剥ぎ取られ、
下着だけにされました。
ブラをとられ、パンツも脱がされ、されるままでした。
激しく揉まれたりなめられたり・・・。
その時、「乱交パーティー、スタート!!」と誰かが言ったのを始めに、
次々にオマンコに挿入されてしまいました。
私たちみんな処女だったので、いっぱいいっぱいになっていました。
激しく腰を振ってる男の子を見て凄くこわくなりました。
合図と共に相手が変わって、5人の物が挿入されました。
中だしもされてたみたいで、ぐったりの私でした。
このことを言われるのを恐れたのか、
私たちが全裸でグッタリしてるところ、オマンコや胸を写真にとられました。
4泊5日の修学旅行が毎日乱交パーティーになっていて、
いつしか私たちも感じるようになりました。
旅行が終わって2ヶ月。今ではセックスフレンドとなってしまいました。
毎日がセックスの日々。
でも、どんだけ嫌がっても、中だしをしてくる、そこだけが困っています。
生理中もしてくるので・・・。
その中の人気者のタッちゃんと付き合ったのですが、
タッちゃんのブループの子とはエッチしてもいい、タッちゃんも私のグループの子とはやってもいいという事になっていて、何がなんだか・・・。
でもエッチは凄く好きになり、この前お泊り会をしたときに朝から晩まで、!!
お風呂でも一日中してました。
これまくクセになりそうです・・。
この2ヶ月でCカップからEカップになった、
すさまじく成長したりんこでした★

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:sex
2006/01/04 12:29:02    (YL/RH111)
パイズリしてくれ
2
投稿者:野蛮人
2005/12/24 21:42:05    (y8qiiTPZ)
そのEカップ揉ませて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。