ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/19 21:17:49 (51EEipdj)
妻の恭子は33才になります。以前から恭子のM気には気づいていたのですが、
ある日相当お酒を飲んだあとのセックスの最中に恭子から告白されました。
「一度でいいから、たくさんの男の人に色んな命令とかされて、むちゃくち
ゃに犯されてみたいの…」驚きました。
まさか妻がそんなことを考えていたとは、「どんなひどい事をされるかわか
らないよ・・」 「どんな人でもいいのか・・」 
私は妻の気持ちを確かめるように言うと「…それは怖いけど…覚悟してる
よ…」 
次の日の夜、私は妻を車で連れ出しました。下着を着けずにTシャツとスカー
トだけで、胸の大きい妻は見ればすぐノーブラだとわかってしまうでしょう
。私達は大きな公園の駐車場に着きました。
そこには車が数台止まっていて若い男の人たちが4人駐車場の前の芝生に座り
込んでタバコを吸っています。
私たちは彼らの近くのベンチに座り彼らに見えるように恭子にキスをした
り、胸を揉んだりして彼らの様子を見ていました
。明らかに彼らはこちらを意識し始めています。私は彼らに近づきベンチに
座っている恭子を指差しながら
「あの女実はMなんだけど君らの好きにしてもらってかまわないよ、条件は12
時には終わること、出す時はゴムをつけること、
ここから連れ出さないことだけど…」 彼らは「ほんとにいいの・・」「ま
じで好きにしていいの・・ここでならいいんだね・・」 私は妻をベンチ残
し車に戻りました
しばらくして恭子は肩を抱かれながら彼らの車に乗せられました。時間は10
時を少し回っていました。
車が不規則に揺れるのがわかりました。妻が望んだとはいえ複雑な心境で
す、妻が4人の男達に回されていることを考えるだけで
私はたまらなく興奮しています。一時間くらい車は揺れっぱなしでした。私
自身が我慢できなくなり、
公園の中にあるトイレで妻を思いながら2回いってしまいました。30分ほどで
駐車場に戻ると
彼らの車の横にもう1台車が止まっていて数人の男達が入れ替わり妻がいる車
に乗り込んでいました。
結局その後も妻のいる車は揺れっぱなしで、約束通り彼らは12時ちょうどに
妻を降ろすと2台の車は駐車場から出て行きました。
私はぐったりしている恭子を車に乗せ家に連れて帰りました。妻を抱きかか
えベッドに寝かせたあと
服を脱がせ妻の体を見るとオ○○コからは大量の精液が流れていました。
妻の話によると男達は後から4人増え結局8人に回されていました。妻は男達
に車に乗せられる前に、
もし彼らの命令に従わなかった時はどんなお仕置きでも受けることを約束さ
せられていたのです。M気のある妻は約束するしかありません。
彼らが出した命令は「彼らがいいと言うまではどんなに感じてもいってはい
けない」でした。当然妻が彼らに突かれている間にいくことが許されるはず
はなく、
ずっと我慢していなければなりませんでした。そして妻がついに我慢しきれ
なくなった時には
「どんなお仕置きでも受けますからいかせて下さい」と言わされて、やっと
いかせてもらえるのです。最初はお尻を叩かれる程度だったのですが、最後
のお仕置きは「中出し」でした。
結局全員に中に出された妻は、彼らのチ○ポを口できれいに掃除までさせら
れて車から降ろされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう ◆bm3oYSdK4Q
2007/12/25 18:16:30    (CxshLI8V)
自分も神奈川です、是非奥さまの穴という穴を犯し捲りたいですね、調教もしたいです、
2
投稿者:(無名)
2007/12/20 18:29:19    (xIko0MlH)
昔は夜のゲーセンに嫁さんが入って行って男4人くらいとでてきてどっかの学校の運動場でまわされるって話でしたよね!内容もうちょい変えた作り話考えましょうね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。