ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

以前

投稿者:調教
削除依頼
2007/11/09 01:30:27 (N.vuTA6M)
妻20代後半私は一回り上の年の離れた夫婦です。 新婚当時毎日毎日やってました。 可愛い妻ですが、毎日してると、他人に抱かれて感じてる姿、感じるのか?試したく、見たく、するたびに「入れながら、舐めたりしたい?何人にもやられたい?」とか聞きながら、やってました。 返事は、話を合わす程度だけど、盛り上がってました。実際はなく妄想だけです。 そんな事してる内に妊娠し、行為も安定するまで我慢。安定期を過ぎ、久しぶりに、やったら、今までにないくらい感じ、私が舐めたら「余りいれれないので」ヌレヌレです。私は以前見たいに、私の後輩が、お前の事可愛いってゆってる。何回でも出来る。ずーと舐めたいとかゆってるぞ、と 言うと、舐めて!もっと!と私の頭を押さえ、凄い興奮。じゃあ舐めてもらうか?二人で舐めればもっと気持ちいいよ!妻はいつものように頷くだけと思ったら、二人で舐めて!とゆうので、じゃあ今呼ぶか?呼んで!「びっくりしました私が」 舐めてくれるんだから、手でしごく位しないとなー!とゆうと、いかすから!舐めれるか?舐めたい!後輩のを 舐めたい!と。私は、感じさせながら後輩に電話しました。 後輩は寝るところでしたが、私が、「妻が、舐めてもらいたいってゆってるから」来いとゆうと、嘘だーとゆうので、とにかく来いと呼びました。 妻は、そのまま感じてます。 私のほうがドキドキ! 後輩がきたようなので、私がガキを開けて、後輩に寝室の隣で待たしときました「後輩が本当か疑ってるので」私は妻の所に行き、栗を触りながら、どうしたいんだっけ?と聞きました。ドアの入り口に万子をむけて。妻は二人で舐めて、二人でせめて!後輩をよびました。後輩はてれながら、入って来ていきなりの万子にびっくりした様子。 そのまま胸と万子を触らせました。 私が、あと、どうしたいんだっけ?と聞くと、触りたい、いっぱいの珍子触りたい!後輩は早速ぬぎすて、妻の顔の近くに珍子を。 妻は、シコシコ。私と後輩で万子を。妻の顔がお腹が大きいので見えませんが、ぴちゃぴちゃ音が!見たら舐めてました。 後輩は直ぐにいきそうーと!妻は口から離さず口で受け止めました。 そのまま飲んだようで、舐めてます。後輩もそのまま勃起。体制変えて私が挿入し口にだし、私は見ていました。後輩と妻は身体を引っ付き、横バック体制。妻が足を方足上げ珍子を万子に宛がってます。仮だけ入れました。私は、我慢出来ずしゃぶらせていたら 身体がピッタリ。完全に入ってます。そのまま中に。後輩は直ぐに帰し、妻の万子を開いたら、ドクドク後輩の精子が、その万子に入れ異様な興奮をおぼえました。妊娠中は今までとわ違う、妻です。それから昨日書き込みした、ような事が、出来るようになりました。昨日の続きは又書きます。事実ですよ。写メもあります。ではまた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさ ◆xaSepZcy0E
2007/11/13 16:06:24    (6AX5azZK)
写メみたいです。オナしたいのでおかずにさせて下さい。都内まさ
4
投稿者:
2007/11/11 16:12:28    (j6NzihKG)
萎える(-_-;)
3
投稿者:じん ◆2hxXF5TRRI
2007/11/11 14:13:13    (JrmJfmko)
是非拝見したいです
宜しくお願いします
2
投稿者:(無名)
2007/11/09 17:30:12    (S1Nd3HTW)
せめて日本語で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。