ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/28 14:20:43 (ojo.5mit)
48才の私。専業主婦を25年しています。夫は、自営で配管工を子供います。
先週、花火を見に浴衣で夫といきました。

帰り道、夫が知人のH君を見つけ、彼は仕事の帰り。主人が
いき付けの居酒屋にH君を誘い、3人で飲みに行きました。
2時間ほど飲んでカラオケに行き。主人が途中で寝てしまい
2人で歌っていた時、浴衣の裾が大きく開いて私の下半身が
丸見えに、下着を着けていましたがH君も見ない不利して
ごまかしていましたが、H君の手が浴衣の隙間から手が、
最初は、ダメ。手を払っていたのですが、しつこくするので
主人が起きてしまうから言ってしまったのが失敗。
H君は、主人の飲み仲間。主人の事を知っているので、今は
起きないですよ。H君が私を引き寄せ膝の上に私を乗せて
首筋にH君の口が私はそこが弱く、力が抜けてしまい。
H君の言いなりに、次には、テーブルに手を着かせてお尻を
H君に向けたら浴衣を捲り上げられ下着をあっというまに
脱がされ。H君は、コブクロの桜を歌いながら私の中に、
挿入され長い歌の時間、後ろからつかれ、手で胸ももまれ。
主人以外の男の人とは、25年以上してなく。恥ずかしい
気持ちと目の前に主人がいて、いつ起きて見られる不安と
緊張感で、何度もいかせてもらい、H君の歌と終わりぐらいに私に、出して
いい!ダメ・ダメというといきそう歌をやめて私を正面に抱き、駅弁スタイ
ルで私の中に温かいものが
入って来ました。彼のものがマイクと長さが同じぐらいあったのでびっく
り。彼のおちんちんは直ぐに元気に。
今日はここまで。やめました。後に主人を起こして帰宅。
H君とアドレス交換をしました。H君から昼間、メールで
私とSEXしたいと書いてきます。本日、主人が組合の旅行でいないので夕
方、会うことにしています。素面でSEXを
したいので・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/10/30 23:49:51    (v/qZrfy3)
悪くはないけどジャンル違いだね。あと言葉のとこは「」はしないとね
2
投稿者:(無名)
2007/10/29 09:49:10    (yp361BnX)
乱交は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。