ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白

投稿者:体験
削除依頼
2007/10/25 01:20:58 (ExF98iTy)
私達は、三十代の夫婦です。結婚してから、三年ぐらいたちますが、今でも週三ぐらいはやっています。つい先日、やってる最中に、一回、何でもしていいってゆったら、どんな事したい?と 妻に聞きながら(結構盛り上がります)していました。
妻は、わからないとか、言ったり、逆にわたしに、あなたは?とか聞いてきました。私はお前が感じてる姿や私以外のちん○を舐めたりしてるのが一回見てみたいと打ち明けました。本当に!とびっくりしていましたが、妻がいくすんぜんで、やめたりするのを繰り返してると、浮気は嫌とゆうので、じゃあ俺がいいってゆったら、すると聞いたら、どんな人とそれはやりたい人でいいよ、そのかわり一緒に、(私も同伴)でならとゆうと、私もそのほうが安心。じゃあやってみるか誰と?ネットでさがして。とゆうと妻は知らない人は恐いとゆうので、私の後輩に、(よく遊びに来て妻もなかいい)博はどう!なかなかでかいよ!とゆうと、えとゆうけど嫌とわいわないので、なんとか返事させました。 まずは、三人で飲んで、酔っ払ったところで、(私が指を捻挫してるので)後輩に、お前も一緒入ろうと、ゆって、二人で入いりました。(妻とは昨日打ち合わせどうり)私は、博に、嫁も呼んで一緒に入るか?結構いいからだだぞと、ゆったら、いいですね!でも入りますか?ときくので、妻を呼んで、指が濡れるから一緒に入って洗ってといいました。博の顔をうかがい、照れながら 入ってきました。タオル巻いてましたが、私が、チラチラみえると逆にいやらしいからと、とりました。私が洗って貰い、妻と 入って、博が洗っていますが、ギンギンにたっています(私と博)妻に背中でも洗ってやれば?と あらわせてる時に、お前のデカイナ!と 妻もこれじゃあ私には入らないとかゆってました。 入らない事ないよ!私と博がゆうと、妻は 先が大きいから入り口だけでも無理と!じゃあ向かいあったままだから、そのまま入り口まで近ずけて先だけ 入るか ためしてみ!二人も ゆうなりで 入り口にあて 私が見えるように少しいれました。妻も博も感じてるけど、我慢して普通の顔をしてるので かりだけ入れてみ!とゆうと二人でちかずき かりが 入りました。妻と博は我慢出来なくなってじょじょに 動いて 完全に入ってます 妻に上にならせて 自由に腰を振らせて 私はしゃぶって貰いながら 博のを しっかりまこでくわえ 博が、いくーと ゆうのに 抜かず中に いかせました。そのまま私と立ちバックで入れて更に博のをくわえてそのまま二発ずつ いきました。今度は、三人で二穴同時挿入する約束しました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。