ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/19 19:32:58 (BkTRS6UV)
スナックの飲み友達男女6人で温泉旅行にいったんだけどサイコー。
俺が一番若くて30歳独身、ママは40歳だけどすごい美人!!
一人はは40代、正直ブス。もう一人は近所の奥さん50歳、
後輩のお母さんでスタイルは抜群に良いがもうおばさん。
あとスケベオヤジが二人なのだ。
罰ゲームはいろいろあったが最後は男女ペアになって
負けた方が勝った方の言う事を聞く。
男はみんな一緒だった「体を触り放題!!」
ただし、条件はついた、30秒だけ、直に触るのは禁止!
俺は一勝二敗・・・負けてもう一人のオヤジのチンコを握らされた
「ふにゃふにゃ」だった(笑い)。もう一回は買出し。
一勝は・・・俺はママを触りたかったのだ。ママは一人のオヤジに
まんこのあたりを触られて悲鳴を上げてた。
俺は後輩のお母さん、つまりおばさん。
耳元で「おてやわらかにね!」と言われて少し勃起した。
俺はお母さんを直立不動に立たせて、いきなりスカートの上から股間に
タッチ。「イヤ~ん、エッチ!」 のの字を書いてやった。
スカートの中に手を入れようとするとさすがに抵抗されたが
押し込んでしまった・・・生暖かい太腿に挟まれた手が気持ち
よかった。体をかがめて友達のお母さん俺の手の動きを押さえていた。
「もうっ 反則よ、」笑いながら「もう終わりよーー」
でも次の瞬間、「ぁぁっ・・・ぃxxxxゃッッ!!」
手を無理やり押し込んだ時、股間の柔らかいふくらみをタッチ!
同時にパンティーの脇から指を入れてしまった!!
「ぅッ!!」奥さん、息が詰まったように体をかがめた。
そこで終了ーーーー。
奥さんはその後も笑って普通どおりだったが。
二人になった時、マジ睨まれて、その後、口を聞いてもらえなかった。
マンスジを一瞬のうちに2往復できた。お毛毛は薄めだったかな、指に少し
だけまとわりついた。穴付近はぬるっとしていた。特に下は暖かく濃かった
ような気がしたので、ホン汁の出際だったかも。
栗はコリッしていた。ビラビラもわからないくらい薄かった。
指先にまんこのにおいが少し残っていたのでトイレに駆け込んだ。
「ビュビュッ!、、、ビュビュッ!」
たまたま廊下ですれしがったので指のにおいを嗅ぐしぐさを
したら、「ちょっと!!」言われ「ピシャ!」いきなりビンタが
飛んできた。すごい怒っていた。その後部屋で泣いていたと聞いて
、ほんと悪いことしたと反省しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/19 21:04:31    (dDuFP2oP)
へぇ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。