ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/11 13:45:47 (olcXikjs)
こんにちは☆21才、大学生の理紗です。
先日、初めての複数プレーを体験しました。
多数の男性に犯されたいってずっと思っていたのですが、本気でレイプされる訳にはいかないので・・・。
一人の男性と掲示板で知り合い、その方と友人3人に犯してもらいました♪
男性4人は皆さん複数プレー経験者ということで、マナーをしっかり守って下さる紳士的な方達で、安心してお任せすることができました。

当日、夕方に待ち合わせし、全員がホテルに到着後、理紗の緊張がほぐれるようにと少し談笑をして、ビールも飲みましたが、理紗は依然緊張しまくりで(笑)
やっぱり、いざとなるとドキドキで、多少恐怖感とかもあったと思います。

男性の方達が先にシャワーを浴び、理紗もシャワーを浴びて、持ってきた制服に着替えて部屋にもどりました。
皆さん、制服には大喜びな様子で、男の人って制服好きなんだなぁ~ってしみじみ思いました。理紗の彼氏も制服は大好きなので(笑)

その後、プレーが始まりました。理紗は目隠しされ、両手を拘束され、ベットに横たわりました。
男の人達は乱暴な口調で理紗に恥ずかしい言葉を放ち、いくつもの手が理紗の体を乱暴にはい回りました。
さっきまで、優しかった男の人達の急な変容ぶりに驚き、あらためて理紗は今から犯されるんだと感じました。

少しすると、さっきまでの緊張もなくなり、理紗は完全に感じていました。目隠しされているので、理紗は今どんなことされてるのかわからず、余計に興奮し、口には代わる代わるオチ〇チンをくわえさせられ、多数の男性に理紗のオマ〇コを見られているのかと思うと恥ずかしいのにひどく感じてしまいました。

その後、執拗なまでに玩具で虐められ、潮を吹かされ、乱暴な言葉におかしくなるくらい感じてしまいました。

お風呂のマットに移動すると、体に大量のローションをかけられ、口にオチ〇チンをくわえて手でもオチ〇チンをしごいていました。理紗のオマ〇コは指やバイブを絶えず入れられていたのですが、ローションのヌメリもあってアナルにもすんなり指が入りました。理紗はまだアナルにはオチ〇チンをいれたことはなかったのですが、指やバイブの経験はあったので感じまくりで・・・。

その後、ベットに移動し、また目隠しをされ、やっとオマ〇コにオチ〇チンを入れてもらえました。
それからは入れ代わり立ち代わりで理紗のオマ〇コは突き上げられ、理紗は狂ったように喘いでいました。アナルにも初めてオチ〇チンを入れてもらいました。ローションを塗っていたので、かなりの巨根でしたが、すんなり挿入。でも、奥の方とか、激しく動かされると痛かったです。


プレー中、写真もいっぱい撮ってもらいました。後で見てみたら、自分が写っているのに、思わずエロっ!!って言ってしまいました(笑)

複数プレー、病み付きになりそうです。またやってみたいなぁ~☆


下手くそな文章&長文を読んでくださってありがとうございました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夢先案内人 ◆CpvqqU6Zwk   rankouman Mail
2008/05/19 22:26:46    (ocGaOIMD)
またよろしければ体験してくださいね♪
11
投稿者:達也 ◆CpvqqU6Zwk
2007/10/14 13:13:15    (Q0Ppbn5.)
こちらこそいつでも、お願いしたいぐらいです。次回はもっと中身を濃く致します。
期待しておいてください。
10
投稿者:理紗 ◆YQHPSCjCu.   wzgeesoso Mail
2007/10/14 12:38:03    (7NK5.CAb)
理紗の方こそ、とっても素敵な体験ができて大満足でした。
でも、まだあれから一週間も経ってないのに、またしたいなぁ~って思っちゃってます♪
次回も是非よろしくお願いします☆

9
投稿者:達也 ◆CpvqqU6Zwk
2007/10/14 11:44:49    (Q0Ppbn5.)
こんにちは♪
こちらも凄く興奮して色々考えていた事が半分ぐらいしか出来ませんでした。
可愛いらしくて、そして身体が素晴らしいです。形が凄く綺麗な美乳、スレンダーな身体。
そして可愛いらしいハート。
最高の女性です。
素敵な時間を共有出来て本当にありがとうございました。
これからも色んな体験してください。
安心して相手の事を信用・信頼出来たらこのような時間を過ごせたんど思います。
理性と性欲の区別が出来るなら大丈夫です。
またよろしくお願いします。
皆さん、ベタ誉めでした。

8
投稿者:亮介 ◆Yic6/rsHHo
2007/10/13 05:43:18    (UmL1HqJU)
理沙ちゃんは病みつきになるほどの気持ち良い体験をしたようだね。
理沙ちゃんの淫らな画像もいっぱい撮ってもらったみたいだしね。
ちなみに、中にいっぱい出してもらったのかな?
ID画像・・・むっちりとしたきれいなお尻だね。バックから入れたいね。
他の画像は複数の男に悪戯されてるようだけど気持ち良さそうだね。
良かったらメールでもっと詳しくその時のことを教えて欲しいな。

7
投稿者:健太 ◆bm3oYSdK4Q
2007/10/12 23:39:36    (k8mF6YtY)
理紗ちゃんみたいないやらしい性処理女が欲しいな よかったらメールちょうだい
6
投稿者:理紗 ◆YQHPSCjCu.   wzgeesoso Mail
2007/10/12 22:46:08    (nGGq/lea)
ありがとうございます♪♪
残念ながら近畿に住んでいるので、なかなかお会いできないと思いますが、これからもいろんなプレーに挑戦していきたいです!!
5
投稿者:たなか ◆9UTXstWLQs
2007/10/12 22:24:19    (55/1VBIo)
フツウの女性が、快楽の奴隷になっていく過程が手に取るようにわかりまし
た。
もし、関東近県にお住まいでしたら、また違った複数プレーを楽しみません
か?
よかったらメールください。
4
投稿者:やま ◆7rwH1f27PA
2007/10/12 21:14:59    (dKmpTitR)
そうですね、女性は快楽を追求には貪欲ですからね、苦痛のハードルも先に見える快楽の為には何でも犠牲にできる。理沙さんの成長過程が知りたいです。暇な時でも、報告して下されば幸いです。 私も何人かのМ牝さんの知り合いが居ますから、多少は参考に成るかどうかわ解りせんが
3
投稿者:理紗 ◆YQHPSCjCu.   wzgeesoso Mail
2007/10/12 15:22:11    (nGGq/lea)
読んでくださってありがとうございます♪♪
理紗もこの先エスカートしていきそうで、ちと怖い((゚Д゚ll))
変態道まっしぐらぁ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。