ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初SWのとき

投稿者:たまどん ◆BxeNRJZRAQ
削除依頼
2007/09/05 11:42:27 (ppkREF2p)
40代後半、夫婦で 初SWに挑戦。
同じような年頃の ご夫婦とお茶をして顔を見せ合ってから数日後に温泉で1
泊。
12畳間に床の間のついた大きな和室の両はじに それぞれの布団を寄せ 枕
元の行灯形の小粒ライトだけ。お互いに気が散らないように工夫。
そうはいっても なんせ初体験。自分の妻が気が気でなかった。
相手は10回という経験者で、かなり気後れしながら 始まった。

妻の最初の『うぅ~ん』という呻き声にビックリしつつも こちらも一生懸命
に集中できるように努力。
そのうち 妻の喘ぎ声がだんだんと激しくなり いままでの妻からは聞いたこ
とないような長ーい絶叫が続いた。
もう、私のほうは萎えてしまい 沈黙で中断でした。

妻と相手のご主人は、どうやら イッたようだった。
二人は重なりあったまま 数分間も微動だにしない様子だった。
時折 二人の小声の会話が漏れてきた。
相手のご主人jが『どうです?よかったですか?』妻は『はい、とても、、よ
かったです』とかと喘ぎ声をまぜながらも 懸命に他人様への丁寧な言葉遣い
で答えていた。
外に射精したらしく 『お風呂でながしましょうか?』と小声で相手のご主人
が言うと、『ハイ、そうですねぇ』 『あぁ~、べとべとになってますわぁ』
と、これまたバカ丁寧な口調で返事。

部屋の風呂に向かう全裸の二人の後ろ姿を目で追った。
妻は先に立った相手に抱きかかられるように ヨロヨロと立ち上がり彼にしな
だれかかったままユックリと風呂に行った。
その後ろ姿からは、完全にイカされて もう身も心も魂すらその男性の手中と
いう彼女の生々しいオーラを感じた。

もう、俺のほうはほとんど続行不能状態だった。
なんせ 妻たちは風呂からなかなか出てこないのだ。
温泉旅館の内風呂なので、ヒノキで出来ていて中はかなりユッタリしてい
る。
トイレに言ってくると相手の女性に言い 心配な私は床を離れた。
そして暗い脱衣所の先にある風呂場に目をやった。
なぜか浴室も真っ暗だった。
そーっと 浴室の引き戸を1,2cm引いて片目をあてた。
小窓からの月明かりに浴槽にいる二人が映し出された。

下になった男性の腰に腰掛けるように妻がそこに乗っていた。
二人とも上体をややそらして 下のほうでは 明らかなに腰を使ってるような
しぐさだった。 妻は、声を出すまいと タオルを口にくわえながら 浴槽の縁
に置いた腕に力をいれながら 逃れるように腰を浮かせたり 悶えていた。
妻たちが風呂から出てきたのは、1時間くらいあとだった。

後日、妻にいろいろと聞き出した。
『風呂、長かったけど何してたぁ?』と聞くと、妻は『ぬるま湯にして半身
浴してたのよぉ。貴方たちだけでユックリと楽しませてあげようよ、と彼が
言うから』とうそぶいていた。
俺が、『トイレに行ったときに遅いからちょっと覗いたんだぞ』と言った。

妻は『まったくぅ』とあきれながらも詳しく告白し始めた。
『彼が貴方の目を気にしないでジックリと抱きたいって言い出したの』
『私も もうあのときは メロメロで SWの約束違反だけど、、雰囲気にながさ
れて、、というか、、イった直後だし、、』と妻の弁。
俺は『えっ、出したあと またすぐに入れれたのかぁ』と呆れて聞くと、
相手の男性は、その日バイヤグラを飲んでコトに臨んだそうな。
そのために 朝までカチンカチンだったとか、、、まったく、アホ嫁だぁ。
バイア使用だって 相手も妻も俺に言うべきだろぉとカチンときた。

時折、少し、ジクジクたまにこのSWのことは私ら夫婦の夜の話題になった。
まぁ、こういう効果がSWの良いとこなのだろうが、、、。
たいぶ日数を経てから妻からとんでもない あの日の報告(??)が。
相手のご主人は、シリコンボール(玉入れ)を3個も入れていたとのこと。

うぅ~ん、それじゃぁ、あんだけ異常にいかされるわけだぁ、と妙な納得。
しかし、このことを 何日間も秘密にしてた妻も、いったいなんなんだろう~
だっ。
先日、『相手の奥様からメールがきて、こんど別室SWでどうでしょうかとい
うお誘いがあるんだけど どうする』と妻が聞いてきた。
『行きたいのか?』と妻に聞くと『うん、私はどちらでも、、、』と答えて
いたけど、心の底では行きたくてウズウズしてるのが分かった。

ほんと、女っていかされると、あぁ~なっちゃうんだぁという体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たまどん ◆ISYdS88.SQ
2007/09/11 14:43:42    (si3KkHHx)
↓ の方のような他人でも そのように感じますかぁ?
それなら本人の自分が異常に興奮し続けるのも当然とかぁと変に納得してし
まいました。
SWの夜のことを思い出したり そのときの計り知れない妻の心の奥底を想像し
ながら妻を抱くと、すごく燃えます。
結局、別室でのSWを 同じご夫婦とやったの それもまた 投稿しておきます。
私の投稿は 皆さんのような 床での具体的な描写がなくてすみません。
でも実際のことです。
5
投稿者:なかなか
2007/09/10 23:01:50    (mYs9oSF.)
すごい話でした。こうなんだ。そうかって感じです。思わず妻を真剣に抱い
てしまった。
4
投稿者:333
2007/09/10 13:53:07    (b/7mNGqN)
自信がなければ、最初からSWなんてしないことですよ^^
3
投稿者:ラン
2007/09/09 15:49:01    (lehKN6Tt)
その後はプレイしたのかな?あっ!アナルも開通されてたり…
2
投稿者:りゅう
2007/09/05 21:50:39    (78ozwZE4)
女性のほうが弾けますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。