ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/21 14:07:17 (s6DX1GZI)
こんにちははじめまして

先日某サイトの募集掲示板にて私の愛妻を犯して頂く為、単独男性の応募を
させて頂きました。
自己画像とPR分を多数頂き、何度かメールでやり取りをした後雰囲気の良い2
人の方を選ばせて頂きました。

当日妻も私も緊張をしておりましたが、単独男性の方2人とも感じの良い方で
ホテルの下調べ等をして頂きスムーズにプレイに入る事ができました。
妻にセーラー服を着せ、小柄な妻に襲い掛かる男性二人という非常にいやら
しいシチュエーションでプレイは進んでいきました。

妻も緊張はしていたようですが、次第に大胆になり、二人の愛撫にいつも以
上に潮を吹き、また失禁をしてしまいました。
また二人とも立派なペニスの持ち主で、太い他人棒を唾液たっぷりにしてお
いしそうに咥える妻に私もいつも以上に興奮してしまいました。

いざ挿入の際に「太くて怖い・・・」と妻も心配をしていましたが、いざ挿
入をされると「あぁぁぁぁ・・・奥・・・奥まで入っちゃってる・・・」
「やぁぁぁ・・壊れちゃうぅ・・・壊れちゃう・・・」と快楽の声を上げな
がら、極太他人棒でGスポットを衝かれ挿入で潮を吹き、ベッドのシーツをぐ
しょぐしょにして感じていました。
バックで衝かれた後は、体を震わせ、お尻をヒクヒクさせながら倒れる姿が
また可愛らしかったです。

今回の件ではれて私たち夫婦も他人棒デビューという願望をかなえる事がで
きました。
興味のある方は詳細な内容や画像は私たちのブログまで遊びに来て頂ければ
と思います。

それではまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:彼女ふぇち
2007/09/16 22:45:12    (DJzc6lOJ)
皆様レスありがとうございます。
おそらく上記は誰かが違う掲示板で記入していたのをコピペされたのでしょ
うね(苦笑)
ブログは彼女ふぇちで検索をしてもらえれば見つかると思います。
お暇でしたら遊びにきてください^^

12
投稿者:jr_midori
2007/08/27 10:04:58    (tGknDPam)
私もぜひブログみたいです、アドレス教えてください、私のブログもお教え
致しますから。
11
投稿者:(無名)
2007/08/27 05:05:43    (1UKAhnXm)
彼女ふぇち でググってみなされ、皆の衆。
10
投稿者:つっちー
2007/08/26 08:20:59    (ini96CVv)
私もブログ見たいです!!
9
投稿者:玄人
2007/08/26 04:12:00    (IJW7Vvfp)
初他人棒で感じて潮噴いている,奥さんの様子をブログでもっと知りたいです
8
投稿者:リンゴ ◆sIwGJs3.BM
2007/08/25 19:54:40    (LPi41L6J)
ブログ見てみたいッス!
よろしければ教えてください
7
投稿者:まーたん ◆01yhmc0eo.
2007/08/24 20:20:58    (JnRJzvrP)
是非、ブログを拝見させて頂けないでしょうか。

6
投稿者:凄い
2007/08/24 15:12:57    (2t4mhj.5)
ブログ拝見したいです
5
投稿者:q
2007/08/23 01:32:56    (PFQkB1GO)
「彼女ふぇち彼氏のアブノーマル道」かな?
4
投稿者:若旦那
2007/08/22 07:25:56    (x7Tqn95f)
もう興奮しっばなしです!!ぜひブログみせてくださいm(__)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。