ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/01 17:10:44 (t3w1mvn5)
この前、友達と飲みにでかけて一緒に家に帰ると妻(30歳)がもう寝てい
たので
ちょっと悪戯をしようと友達と寝室に行き、こっそりとパジャマをぬがして
みた。
熟睡しているようで全く起きる気配なし!
そこで、友達と胸をもんだりオ○コを暫く触ってると眠っているのにだんだ
んオ○
コがヌルヌルしてきたので、友達に妻の反応がみたいので先に犯ってくれと
頼むと
正上位で挿入した。
しばらく眺めていると、眠りながらも喘ぎ声をだして腰をつかいながらイっ
てしま
いました。
それでも友達はまだまだ腰を振りつづけるとまた喘ぎはじめたので、俺も我
慢でき
ず,妻の手にチ○ポを握らせるとようやく気付いたみたいで、「あれ~?」
と言い
ましたが、友達にさらに突かれるとそのままチ○ポを咥えてきました。
それからは、二人がかりで入れ替わり立ち代りで前から後ろからと妻を犯し
続け、
妻も「○○君のチ○ポ気持ちいい~」とか「アナタのチ○ポもいい~」と言
いなが
ら何度もイってました。
友達が、「そろそろいきそうだ!」と言うので妻に「何処に出してほし
い?」と聞
くと「○○君の一番気持ちいいところにだして!」と言うので「中にだす
ぞ!」と
言うと「オ○コにいっぱいだして~」というのでおもいっきりだしたよう
だ。
友達がチ○ポを抜くと中から精液がダラダラとこぼれていて俺も我慢できな
くなり
バックで突きまくり、妻は友達のチ○ポを咥えて綺麗に舐めとっていた。
俺もいきそうになり、そのまま中に出してチ○ポを綺麗に舐めさせた。
終わった後妻が「初めは、オ○コにチ○ポが入っているのに、手にも握らさ
れてび
っくりしたけどすごくキモチヨカッタ、また二人で犯してね」と言いました
この日から淫乱な女になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/08/05 22:21:31    (p84L.9KC)
10点(もち100点満点中)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。