ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/08 10:54:33 (wUEnbUBl)
先月の中旬に念願の貸し出しプレイに成功しました。妻は今年37になりま
したが私から見てもとても魅力的で男をそそるものがあります。3Pを3回経
験していますが、私のいないところでのプレイには二の足を踏んでいた妻で
した。一ヶ月ほど前から単独さん3人とメールで綿密な打ち合わせをした上
で実行に移しました。
当日、5人で居酒屋にて待ち合わせ。軽く飲んだ後に単独さん達がリザープ
しておいてくれたホテルの部屋に4人で行く事に。私は居酒屋で終るのを待
つ事になってます。でも本当は私も後から部屋に内緒でお邪魔する事になっ
ています。30分ほどたって単独さんの一人にメールを入れ、予定通り彼女
には目隠しをしてある事を確認して、静かに部屋に入ると既に3人の男性に
玩具にされている妻の姿が。四ん這いにされバックから太い男根を挿入され
ながら、両手で他の二人のペニスをしごいています。「奥さん、どうです
か?他人棒の味は?旦那さんとどっちがいい?」「こっち!こっちの3本のチ
ンポがいい。硬くて、太くてすごくいいの。」と旦那が見ているとも知らず
口にはヨダレをまといながら、素直な雌の本性をさらけ出しています。
一番若い男性が妻にフェラチオされながらいきそうです。「奥さん、気持ち
良くて、もう出ちゃいそう。」「いいわ。出して。お口にいっぱい出し
て。」「ああ、奥さん、イクッ、イクッ、ウゥ」「ング、フグ、」と声にな
らないうめき声をたてながら美味しそうにすすりたてながら、なんと初めて
会った男の精子を飲み込んでしまいました。私のものも飲んだ事は数回しか
ないのに。なんとも言えない感情がこみあげてきました。その後妻は何かが
壊れたようです。
バックからはめていた男性も射精し、3人目の男性が挿入しようとすると、
「生で入れて。由香里のオマンコを生チンポで突いて」と信じられない事を
言い始めました。彼が困ってこちらを見るので、目でいいよと合図すると、
大きなチンポをズブズブと埋め込んで行きます。「ああ、やっぱり生チンポ
がいいわ。カリが引っ掛かってすごくいい」私が居るときは絶対に生はいや
と言ってたのに。本当は生が良かったんだなと新発見。口にはいったばかり
の2本のチンポをくわえて、「いいわ。本当に気持ちいい。ずっとセックス
してたい」などとはしたない言葉をくちばしりながら、何度も何度もいきま
くってます。挿入中の彼がいきそうです。「奥さんいきますよ。ドコに出し
て欲しいですか?」「中に、中にちょうだい。いっぱい出して。今日は大丈
夫だから」やっぱり中出しです。多分そう来ると思ってましたが。彼は激し
く腰を打ち付けながら「うおぉ!」と叫ぶと妻の中に長いこと射精していま
した。その後私もドサクサに紛れ妻にバックから挿入し中に出しました。そ
して居酒屋で待つ事に。
居酒屋で待つ事2時間。やっと4人が帰ってきました。妻は男性達に抱えら
れるようにして歩いてきます。きっとやりすぎて腰が立たないんでしょう。
男性3人は礼を告げ帰って行きました。妻はなんとも言えない表情。かなり
エロいオーラが出ています。妻曰く「すごい良かったよ。みんな大きくて固
いチンチンで。ホテルにいる間ずっとセックスしてたよ。ずっと輪姦状態だ
った。オマンコとお口にいつもチンチンが入ってた。こんなに濃厚なセック
スは初めて。またしたいな。」と。私も月に10人を目標に彼女に男性を探
してあげるつもりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/07/09 00:02:34    (k2MQhnbk)
まぁまぁのできですね~
意外と興奮する場面も
ラストがも~ちょっとてとこかな
2
投稿者:(無名)
2007/07/08 16:01:15    (BUbtV5B4)
ならかなりいやらしい奥さんですね(^O^)中出しのおねだりなんて…すごい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。