ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生と

投稿者:ゆり
削除依頼
2025/03/20 08:22:57 (MsBsgAPX)
教員でした。小学校。
ショタとかじゃないはずなんだけど、一人の男の子のことが気になって気になってどうしようもなくて、私から告白しました。
その子の提案で同じメルアドで下書きを使って連絡。漫画で知ったとか言っていたけど、子どもって凄いよね。
デートは遠く離れた場所で散歩とか、時々ひと気のないところで手を繋いだりしていました。
なんてことあるわけがなく、めちゃしてました。
給料安いのに誰にも教えていない秘密の部屋を私が借りて、そこでやりまくり。
まだツルツルなのにちゃんと勃起して大きくなって、可愛かったなー。
そんな彼も、小学校卒業して、中学高校大学と進み、就職して、結婚して、今私の隣で眠っています。
13歳差で、私はそろそろアラフィフ。
妊活がんばります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2025/03/20 11:53:05    (cfMKbu0P)
今回はつまらん。
やり直し!
2
投稿者:(無名)
2025/03/20 08:53:11    (sypy6HVM)
素晴らしい いつまでもお幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。