ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/11 08:46:18 (pYy5xJ5p)
小学生の頃からかわいがっていた近所Nちゃんでしたが、
中学生になってわたしが一人しかいないときにやってきて
突然、真顔になって言ったのでした。
「ねえ、ときおばちゃんに、ちんちん入れてみたい」
ほんとうに突然のことでどううけこたえしていいものか、
言葉を失ってその場に座ったまま立てませんでした。
そうしたら、Nちゃん、私の前に来て、いきなりズボンと
パンツ膝まで下げて、まだ、生えそろわない陰毛の生えた
陰部丸出しにして、
「これを、ときおばちゃんのオマンコに入れたい」
というのです。まだ、勃起もしてませんでした。ふにゃ
っとしたままだったので、思わず手を延ばして袋ごと手に
載せるようにもっていいました。
「あのね、これじゃ、入れられないの。それにNちゃん
まだ、子供だからダメなの。わかるでしょ。」
そう言ってるうちに手の上の干し柿みたいだったところの
真ん中が徐々に大きくなりはじめたのには驚きました。
ええ!う、うっそ!
「ぼ、ぼく、ときおばさんが好き。好きでたまんなくて
ときおばさんの裸とか考えるとこんなになっちゃう。」
なぜか、私のあそこもパンティーの下でジュン!
そのばで、パンティー脱いで、Nちゃんのまだ皮かぶった
ペニスを谷間に導きました。すぐに体痙攣させていっちゃった
みたいでしたが、精通して間もないのか、精液の痕跡は
ほとんどありませんでした。それいらい
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。