ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/16 14:20:32 (f3Zbdjom)
二十三歳、男性経験六十五人余りにしてやっと出会えた最高の陰茎!
その人は、高校退学した。
元野球部でお尻が大きくとてもセクシー!
男遊び友達と穴場の海水浴場に行ってもうほとんど人気が
無くて本気で寝てたら人の気配で目覚めた。
男二人組だった。
歳は、私達よりもだいぶ若そうだったからまさか話しかけては、
来ないだろうと思っていたがナンパしてきた。
若いのに、ナンパと言うよりも直接的なお誘いだった。
「直ぐそこに誰も来ないいい隠れ家があるんだけど行きませんか?」
「・・・」
表情や仕草があまりにもストレートにアバンチュールを楽しもう
アピールだったので逆にすがすがしくて
「OK]


二人ともかなり遊んでいる子だってわかった。
日焼けした筋肉質の体に顔もなかなかかっこいい。

岩場にボートが置いてあってそれに乗って二百メート
ルほど先にある小島にいった。

彼達も本能的にわかったのだろう私達がSEX好きな女だと。
たいした会話も無く私達は、砂場で直ぐにSEXに没頭した。
私の最初の相手は、凄く形のいい男性器をしてて本当に
理想的なフォルムでした。
もう男性器を触るだけでイキそうになりました。
未成年相手に乱れてしまいました。
大自然の中開放的さ気持ち良さMaxになって大声で叫びました。
「おまんこ気持ちいい!おまんこイク~!」
男達は、大喜び。
「お姉さん達すごいよ!えろい!もう何発でもしてあげるよ!」
「嬉しい!いっぱいして~!おまんこ壊して~!」
相手を交換しては、一戦、乱交しては、また一戦、私達女二人、
普段から生理不順でピルを処方してもらっているから
「中に出して~!おまんこの中!」
男達は、感激のうちに中にぶちまけた。
もう異世界にいる様な感覚でした。
男性器の余りのフォルムの良さに写メと動画を撮らせてもらいました。
代わりにハメ撮りされました。
これでお互いネットに晒すのなし?
当然、連絡先を交換してセフレになりました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。