ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変な少年

投稿者:
削除依頼
2024/08/21 22:20:16 (OcxeJt3i)
日帰り入浴が好きで良くいきます。
出来るだけ人が少ないところの方がのんびりできるので好きです。

此処は福島の浜通りでしたが何時も空いているので1時間は掛かりま
せんが行っました「今日もいないな良くつぶれな」。

かけ湯をしてまずは外に行きました、「少年がいるな1人かな?」
所が少年の行動がやばいだろいくら何でも・・・・・・。

俺がいることは分っているはずです。
少年は見た目は中学生かな?と言う感じでしたがチンコに毛が無く
綺麗なチンコですがデカいなチンコ皮がむけて亀頭が丸出しだよ。
しかも俺がいるのにチンコをシコシコしごいてました。

俺は男には全くと言っていいほど興味はありませんが見てしまい
目が離せませんでした。

さすがに気が付かれて寄ってきて「おじさん僕のこと興味あるの?」
「僕見られながらチンコいじるのが好きなんだ・・・・・」。
「見ててよ出すから」と言われ「君本気なのおじさんがしてあげようか?」。
と言って少年のチンコを握りました「綺麗だけどデカいな」とか思いながら
「誰も見てない」と周りを見渡てから口に咥えてフェラしてやりました。

「おじさん気持ちいい出しても良いの?」良いよ出したら飲んであげるよ。
「出ちゃうよ」とって俺の口の中に勢いよくだしました。
初めて口の中にだされましたあが「結構いけるなと思い飲み込みました」。

「おじさんありがとぅ」僕もチンチンを擦ってあげると言われましたが
「俺は良いよ先に帰るからな」と言ってさっさと引き上げました。

その先は分りません会うこともなかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/26 10:13:30    (LKwz/hKg)
羨ましいですね!
中学生くらいの無毛チンポを舐めて、口内射精させてあげて精液ゴックンですか!
私も舐めたい、しゃぶりたい、精液飲みたいな!
2
投稿者:   yuzuru358
2024/08/21 23:46:34    (vP/K8QdA)
中学生のチンコをフェラ出来るなんて羨ましいです!
遠慮しないで射精させてもらったらよかったのに!
男の子の美味しかったですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。