ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 22:50:24 (jiPTJIvz)
6月で73歳になるM子は元彼女の母親ですがここ数十年娘の彼氏だった私に変態SEXを仕込まれて十分変態になりました。そんなM子には孫より若いチンコを与えるとめちゃ興奮して何度も果てるのでそれが楽しみ何ですがM子は嫌がるのです。こんなダラシない身体をとても若い人には見せられないと。

1番下の孫が18歳。なのでこれより下の男性とヤラしたい!始まれば夢中になってSEXするはず。そんな思いの中中々若い子に出会う機会など無いんですよね。

昼間M子の家の周りの公園に2人の若いヤンキー的な子がいる事に気が付いた。
サボりで中学に行って無い感じ。
これはチャンスと思い話に行った。

オドオドしながらも話を聞く2人。だが2人1度にって事は無理とわかった。興味はあるが2人一緒には嫌だと言う空気。
仕方ないので両方に連絡先を聞いてストック要員。因みに中2の14歳。両方共に童貞くんでした。

M子に話すと怒ってましたね、何故そんな未成年とこんなおばあちゃんがと。
それは俺が興奮するからね、それと73歳で14歳とやれる機会など無いでしょう。59歳年下(笑)たまらないでしょう〜53歳も下のしかも中学生のチンコを舐めて挿入すると思ったら興奮が抑え切れない。そんな話をしてもM子は嫌な顔ばかり!ちょいムカついて来ていた、こんなばあさんを縛り変態SEXをして来た、元彼女が出て来た穴を使ってると言う興奮で使って来たがこんな態度取られるとちょい腹が立った。

だけど相手がいる事なので乗る気にならないとどの道出来ない。
しかし見て見たくて…片方の気が弱そうなAくんに連絡をして話をした。
その後に画像、動画を送る為にLINEを交換した。M子のオナ姿、フェラ画像を送った。返事は何発も抜いてしまいました…これはOKだなって感じで急速に事を運んだ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。