ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生

投稿者:たまご
削除依頼
2023/04/02 15:21:18 (8okWkS3L)
学生の時、小学生に声をかけてエッチしていました。未経験の私は本番行為はしません。
公園のトイレで短パンの上からさすってあげたり、おしっこ臭いおちんちんをパクっ!
自分の股間をさすりながらしてあげてました。
今はリスクを冒せませんが、好みの小中学生を見ると思い出してドキッとします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態小僧
2023/04/14 11:07:28    (/ccM9ayo)
僕が幼少期の頃でした。

幼い時には短パンとパンツの下半身を全部脱いで用足しをしてた。
常日頃からそうしてた。

たまたま公園でお砂遊びをしてて、おしっこしたくなっちゃた。
お外でおしっこするのは久しぶりでした。
ちびっこなので小便器は立ってもおちんちんを上にしないと届かない。
ママとお外で買い物の時に、身障者用トイレには幼児用の小さな便座オマルが有るのを思い出した。
そこならばお座りして1人でもできるので扉を開ける。

すると裸のお兄さんとおじさんがいた。
大人達はびっくりしてた。
お兄ちゃんとおじさんは何かしてたの?
便座に座っていたおじさんが唇を紙で拭いてました。
おじさんには、「僕どうした(汗)」って優しく聞かれた。
「おしっこ。」
「あははぁ、おしっこかぁ。」って2人の大人達は( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は気にせずにいつも通り下半身裸になる。2人は見守る。
汚れ無き幼児の下半身に熱い視線が向けられる。
僕は末っ子のあまちゃんで、人見知りしない男の子でした。

おじさんは便座に座り動けなかった。
お兄さんは「可愛いねぇ。」ってお尻やおちんちんを触り、「手伝ってあげるね。」って僕抱える。
警戒心無い僕は、「うん。」っていつもパパがしてくれるのと同じで甘えた。
ただお尻に何か温かいモノが当たってた。
お兄ちゃんも下半身裸だった。
お兄ちゃんに抱えられ便座に座るおじさんの前に進む。
お兄ちゃんは抱え動きながら、お尻に何か当たって擦り付けてた。
くすぐったい感覚はおぼろげに覚えてます。
便座に座っていたおじさんも僕のおちんちんを触り、「おしっこは直ぐ出る?」
「うん。」
おじさんが僕のおちんちんをぱくりっって食べた。
「あっ。」ってびっくりした(・o・)
「僕おしっこしちゃってぇ。
し~ぃ、ととぅ~ぅ。」ってお兄ちゃんに言われた。
子供ながら何か変と思いながらもおしっこしちゃた。
おちんちんはおじさんに食べられていたからお口に出してる。
でもねぇ、お尻と金玉袋には何かしら硬いモノがムクムクと当たってました?
たぶんお兄ちゃんのおちんちん?
そしてお尻の穴に硬い何かが当たる。
お兄ちゃんは僕のお尻の穴に何か入れたがってる?
「あっ、痛ぁ。」って後ろ向くとお兄ちゃんが慌ててました。
幼児のお尻の穴に大人のちんこが入らぬ。
で穴のあたりに温かいがどくっどくっって液体がぁ?
凄く温かい液体が、たくさんでした。
今に思えばお兄ちゃんは僕の穴に挿入試みるが失敗し射精したのだと思いますよ。
お兄ちゃんは目閉じ動けなかった。
その液体はお尻から太ももに垂れ落ちる。
そんな僕はおしっこはおじさんのお口の中にしてた。
おしっこは全部出し切る。
おじさんは僕のおちんちんの皮のところに舌入れ舐めてた?
「くすぐったいよ。」
「痛くしないからね、消毒だからじっとしててね」って優しい。
僕の意識はおじさんの仕草に移った。

確かお漏らしした時にママがおちんちんを綺麗に拭いた後で、「パパみたいに大きくなってね。」っておちんちんをもぐもぐ舐めるのと同じだった。
それをおじさんがしてくれた。
この時点でおじさんには安心感が芽生える。

お兄ちゃんの方は焦って出て行った。
幼児の穴に萌え、射精しちゃた負い目かなぁ?
僕はお尻の違和感が気になってた。
少しだけお兄ちゃんのおちんちんの先っぽがが穴に入ってぴきっって痛みを感じてた。
大人のおちんちんは入らぬが一瞬でも穴に雁部分のこじ開けはされちゃった(泣)
お兄ちゃんを睨むと逃げられた。
「お尻が変かなぁ?」っておじさんが抱きしめて頭撫で落ち着かせた。
「うん」
「お漏らししちゃたのかなぁ?」って後ろ向きにされた。
僕に対するおじさんの対応はママに似てて甘える。
おじさんは僕のお尻も舐め始めた。
ぬるっとした液体を舐めたり、お尻の穴もツンツンと舐め回されました。
くすぐったいやら気持ちよかったぁ。
お兄ちゃんは逃げたし、おじさんは優しさに安心してました。
「これで良し、前も後ろも綺麗になった。」
って言われた。
両親と同じ扱うおじさんには甘えん坊になった。
「おじさんありがとうございました。」
「あっ、パンツ汚れている。
新しいパンツ買いに行こう。」って誘われました。
本当に警戒心無い男の子でしたよ(笑)

お砂遊びの友達はお昼どきで、もういなかった。
おじさんにはデパートで新品パンツとお子様ランチも食べさせてくれた。
汚れたパンツはおじさんが持っていったみたいです。
今に思えば幼児のキャラパンツどうするの?

新しくアンパンマンの持って無いシリーズのパンツを買ってくれた(≧▽≦)
僕は幼少期に偶然とはいえ大人達のイタズラされた。
思い出しついつい長いレスしてごめんなさい。




2
投稿者:中本
2023/04/09 14:37:39    (iMLYHiiU)
俺にもありますよ公園でですが。
学校の帰りに行きたくなり急いで行くとお男の子がいました。
小さなトイレで男用の便器は2つとなりに行きオシッコをしました。
多分小5か小6ぐらいだとは思いますが此の子何してるの俺が横に
いるのにも掛からわずチンコをいじってました。
皮は被ってましたが立つと先が少しだけ顔を出してました。
俺が何してるの「こんな所で」と聞くと「面白いから」だそうです。
俺は男に何か興味無いはずでしたがツイムラムラして「ねぇ僕」
「触って良い?」と言うと「良いよ触って」と言われ触りました。
当然ヤバいので個室の中に連れて行き触りました。
痛いといけないので唾をつけて良く濡らしてからしごいてあげました。
「お兄ちゃん気持ち良い」もうダメと言い座り込んでました。
未だ精液は出ない見たいですが気持ち良かった見たいです。
ジャなと出ると「お兄ちゃんまたしてね」と言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。