ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外でのハプニング

投稿者:ナツ ◆PyJP59wQxk
削除依頼
2023/01/16 06:09:29 (okg0eLil)
私は元は男性でしたが今では女性として生活しています。もちろん普段から女性の姿で毎日生活しています私は一人旅が好きで良く海外に旅行します。
そんな旅行先での出来事です。私は韓国が好きで良く韓国に行きます。現地の安いホテルに泊まり5泊ぐらいして帰るのですが、今回いつも泊まる安いホテルに行くとそのホテルが閉まっており私は考えた挙句、韓国に来たら必ず行く行きつけのお店に事情を説明してなんとかそのお店の一部屋に泊まらせていただけることになりましたそこのお店は70代ぐらいのおばあちゃんとそのお孫さんの二人暮らしでもちろん私が元男性で今は女性として生活している事は知ってました。なので普段そのお店の離れの家で生活してお風呂もドラム缶のお風呂ではじめは恥ずかしさもありましたがいつのまにかそれもなくなり外風呂でしたが平気で家から風呂場まで裸で出たり入ったりしてました。
5日も泊まらせてもらうのだから多少お店の方も手伝ったりしてしました。しかしやはり日本とは違い多少治安が悪いのが難点でしたがまさか私にちょっかいなどだす人など誰もいないと思っていた時、その日は蒸し暑くて家の中でも窓を開けて寝ていたのです。
ようやく寝ついたと思ったらなにやら私のおっぱいの辺りがムズムズしてきたので私は薄目で何か確認したらお店に良く食べに来る学生さんでしたしかも多分、中学生くらいだと思うけどその子が夜中に忍び込んできたのです。
私ははじめ注意して追い返そと思いましたがこんな夜中に来るなんてと思ってそのまま彼のやりたいようにさせてましたがどうも先に進みたいけど自分で自分のアソコをシコシコしてるだけだったので私もそこまでしたいのならとシャツを脱ぎその子のアソコを私の口で包み込むと直ぐに暖かい液体が私の口に入って来ました。
それを優しく口で綺麗にすると流石に若いだけありすぐに太くて硬くなったので最後は私のアナマンのその子のアソコを誘導して中で2回ほど出し満足するかのように私の口びるにキッスをして何事か言ったと思うと裸のまま家から出て行きました


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。