ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/01 11:29:03 (r4iHhC45)
私が小学生の時、私を含め女子全員1度は男子にパンツを見られたと思います。
体操服に着替える時、私の小学校には更衣室がないので教室で着替えます。
スカートの子はいいのですがズボンの子は「見たら変態」と言ってきますが、男子は気にせずズボンを穿き替える時にパンツを見てきます。
トイレも生徒15人に対し少ないし、友達に囲ってもらっても隠しきれません。
スカートの子も体操服の丈が短く開脚するとパンチラ、足を閉じて座る子もいないのでパンツが見えてます。動きにくいので膝下スカートの子は少なく、黒パンを穿く子もいませんでした。
私を含め99ンツは白で「早く小学校卒業したいな」と思ってました。
その後スカートの下は中学生は体操服、高校生は黒パン、私服は生パンです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/10 00:13:17    (zN12zB6m)
小学生とはいえ、何十人もの男子にオカズにされていたと思います。
小学校高学年ともなれば男子も自慰を始めますので。

私も、同じようなシチュエーションで、体育のプール授業の前、
教室で女子も着替えてて、偶然見てしまった女子の秘部ワレメ!

もっとすごい猛者は、女子トイレに潜み、じっくりと女子の秘部
を堪能してたやつもいたな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。