ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脱糞

投稿者:めぐみ ◆boczq1J3PY
削除依頼
2022/12/24 08:20:12 (MVFAGIm2)
50代のめぐみといいます。
公園のトイレでカギが掛からなくて、小3の男の子にたまたま開けられて脱糞を見られてしまいました。恥ずかしいのに興奮してしまい、それ以来度々その公園に行ってしまいます。その子とも顔馴染みになりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:めぐみ ◆boczq1J3PY
2022/12/24 20:23:51    (MVFAGIm2)
立派な一本糞だと言っても、わたしの一番恥ずかしい、汚い、要らないものに男の子が興味を持ってくれるなんてやっぱり嬉しいじゃないですか。できれば男の子にプレゼントとしてもらってもらいたい、、、そんな気持ちさえあります。
4
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/12/24 09:14:44    (EeYtq4eE)
立派な一本グソを調べられて興奮したとかドマゾのババアじゃんかw
どうせなら
直接やり取りしないか?
カカオID eromanierに連絡するか、ID教えてよw
3
投稿者:めぐみ ◆boczq1J3PY
2022/12/24 09:07:09    (MVFAGIm2)
脱糞姿羨ましいですか?ありがとうございます。
肛門のシワは今度数えてみようと思います。

その男の子には度々偶然を装って、脱糞を見せてます。

初めての時は、テンパってしまって、脱糞しながらごめんなさいて何度も謝って逃げるようやなその場を去りました。ウンコも流すのもわすれて、、、。
でも後から興奮しちゃって、、気になって、30分後くらいに公園に戻っちゃったんです。でも男の子いなくて、、ちょっと残念だったんですが。ウンコ流してない事を思い出して、トイレを覗いたら、、。わたし、お通じはとってもよくって、いつもおっきな一本がでるんですけど、、。ウンコを木の枝か何かでいじってくずれてたんです。あの子がわたしのウンコいじってくれたんだって、なんだかめちゃくちゃ興奮してしまいました。マンコが信じられないぐらいグチョグチョになってしまって。。

おっしゃる通り、こんなババアのウンコに男の子がちょっとでも興味を持ってくれた事が嬉しくって、、、。

これから色々少しずつかいていきます。
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/12/24 08:42:40    (EeYtq4eE)
ババアの脱糞姿拝めるなんて羨ましいわw良かったら肛門のシワとか下品な姿見せてくれないかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。